4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
剛勇神輿の見た目があまり好きでは無いのでシナモンを貰う為に作った約30垢が2週間のトライアルが終わってやっと消せるようになりました。あまりにアカウント多いと地味にログインの時邪魔なんですよね
えー遅ればせながらフォロー返ししてくださった皆さまありがとございます!もちろんしてないかたもだいじぶです。コンゴトモヨロシクですよー!
あ、それはそうとB鯖でプレ箱10k @50個募集してますこれからお風呂なのでチャットルームは一旦閉じますが。。。余っている方居ましたら是非 包装紙とリボンは買露店建ててきます
実は3日おきにIGでミミミ勢のスウィーティ討伐のお手伝いしてるのだ
スタンプも残り12回…(最終日抜くと11回)…まだの人は10スタンプギリギリっですよー!
昼まで破格で出てます。リーズナブルに大鷲とりたい方ぜひ。
スペルフィスト型のエレメンタルマスターって存在してるの???
うおおお初撃破!ここまで長かった
改良沢山使い、+8から+8に戻ってきました。出)DL刺し覚醒環境+8 int7P耐性10暴走+2G求)DL刺し覚醒環境+9 int7P耐性10暴走交換していただける稀有な方はいらっしゃいますでしょうか…?DMお待ちしております。
【Nサバ露店cm】夕方マップ[179, 220](次元トレーダーそば)にて、 +9ヴァルキリーカースブライト:10Mを販売中です
よろしくお願いします~😴
https://youtu.be/3lL7sefm13U
殴りカーディナル▼最後の部屋 ですー!
#本日のベリティおねえさま
安定~~
出)+9グレースアニマル求)7Gもしくは出)+9グレースアニマル + 4.5G求)+9グレース天地
それによって助かるインクイジターの命があるんです
大体の人貰ってるだろうけど今日影葱なのに片手剣貰ったとか見かけたので
ガンスリ・リベの皆様バイク仕様化おめでとうございます!٩( 'ω' )و祭りではぜひモヒ毛をつけて存分にヒャッハーしていただいて٩( 'ω' )و
全部売れてたー! やったー!皆さんありがとー!
アラマズド刺さりすぎだろここwオラティオ込み全mob1確になって気持ち良すぎる。靴も鎧も肩もcささってないんだけどなかなか候補がないよ。
元々、僕が始めた半額セールは、ROの楽しみを忘れてしまった自分への戒めとして始めたものでした。 当時は強くなるためだけに金策しすぎて、ゲームを楽しむという感覚が無くなっていました。そうなると、当然ROに飽きてしまうわけで…。 そこで、一ヶ月に一回だけフリマで、利益のことを忘れて自由に売り買いを楽しむ半額セールをしようとしたわけです。 自分なりの楽しみを見つけた結果、それがROのモチベーションに繋がったので、今思えば思い切って半額セールをしようと決意したのは正解でした。 長くなりましたが、皆さんも自分なりの楽しみを見つけてくださいね。
長文失礼しました
📺本日20:00~Live!!おしゃれ界のBREAKING DOWN!#ROファッコン2022 本選会場のご案内です。審査アンケートはニコニコのみで行います。観れたら観てね!
【RO】衣装ファッションコンテスト2022【S的】▶YouTube https://youtu.be/6R2Y6cDl_RM▶ニコニコ https://live.nicovideo.jp/watch/lv339549000
むりぶしが性に合わなかったというか、持ち替えてグリードしてもとの装備に・・という流れをするにはキースさんのDEXとショトカの空きがたりなかった。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。