Show newer

わたし「+10職パッケ装備…超越…ってコト!?」

…やってしまいました(*´艸`)

マスキプラー狩りにきてマヤーさんが凄い速度でせまってきたので凄い速度で対応したけどドロップは・・でした

装備更新した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライオットチップ卒業だあ!!!

gif画像どっか行っちゃったから
過去投稿からだけど
今これ実装してバイク乗り2人
用意すれば不運と踊れるのでは

バイク凄い、画像のどこかに「!?」が付いてるとそれ(何)っぽくなるとか、ならないとか…
我が家にリベはいないので作れないけど :ro_ghostring:

N鯖で +10グレースサイキックローブ 35mで販売中です!

赤い猫耳7M にて査定させて頂きます、よろしければ連絡下さい!

お願いします!

忍者の乗り物は児雷也とか
大蝦蟇が定番だからなぁ・・・

@Lullshare RRCでワンチャン暴走魔力ねらって2個ぐらい散ったのでもう放置です(´・ω・`)

新ラグ缶はげたんですが、RGの鎧需要ありますか?

あーでも騎乗手綱って倉庫にしまえないから鯖違うとダメなのか……

アニバ会場内のどこかでリベバイク集まって実装記念撮影とかしたらいいのでは

@chobi_sun わかりすぎる!これだけあったら成功まったなし(

職業スペシャルチケットの残骸に狂気をかんじる17時半

ペコペコに
 別れを告げる
  ガンスリ系

世界をバイクで走り回るの楽しそうですねw
※野営用にテントに焚火とカンテラと…楽しそうですねw

普通に前の動画貼っちゃってたのでトゥートし直し こんどはサクライさんです。。

youtu.be/NJQ1crgv11g

ジム通いで200になった養殖修羅を初めてまともに動かしたら思った以上に楽しくて、メロンメイスもらっちゃおうかなぁと思ったけどロイヤルナックル+7にできたら凄く強かったのでスタラリでもらった時間のなんとかさんで武器交換して精錬チャレンジして、メロンはリベリオン用にハンドガン交換かな…?バイクもあるし!

特に盗んでないバイクで走りだす ガンスリたちの12月の夜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。