Show newer

倒すの無理だと思ってたMVPを倒せると、すごくテンション上がりますね!
手の震えが止まらなかったです…w

めちゃくちゃ始めるなら今!!!復帰するなら今!!!!!!みたいな手厚いイベント重ねて来てるのは俺にもわかるので、ネコテャンや拡張職しかおらん人はこれを機にヒトキャラで遊んでみたら楽しいんじゃないスかね。

邪教である6k教を捨てて「明日から頑張る教」に入ります

みんな、ラグ缶は免罪符じゃないんだぞ。起きろ

ラヘルおさらい手つけとこ思ったらBaseLvで引っかかったのでもうやるきがありません😠

🤔
ログイン7日で200チケJOBMAX、大討伐もあるよ、ミミミ装備思念体武器、+9エンチャメロン武器配布、4次スタダセット完備!みんなで4次職を楽しんでね!次のエピソードはラヘルだよ!拡張職各種は2023年の夏ごろに実装予定なので待っててね!

これ以上の配慮?は俺には思いつかないので運営も大変だなとは

@uisan0heal @tekorun
リプレイの問題は、ほかにも大きなパッチ当たると再生できなくなるってのもありますね
MAPのID?鯖?とか色々変わるからなんでしょうけども
わたしはOBS Studioで録画してaviutlで編集しています
どちらも無料ソフトです
OBS Studioは実況なんかにも使用できまする

キャノンスピアのリプレイ取ったから上げたいんだけど
編集の仕方がわらかん

みんな動画ってどうやって上げてるんだろ・・・

サンリオでふと思った
3%回復材はできたてのポップコーンで良かったんじゃない?

感謝の6k教~ラグ缶2023 January編~ 

ジェレミーの美容クーポンという物欲ですら華麗にスルーなのだ

また来月のラグ缶まで修行しないといけないのだ…

イベント会場のホルグレンさんはつまり今後出る装備としなじーを組む為に古びたシリーズ各職のやつを8にして獄をつけろ、そういうことだったのだな…!

サンリオもROみたいに人気投票やってて今回はシナモン20周年だしというのもあるかもだが……シナモンは人気投票1位の男でもあるのでコラボにも積極的なんだろうなと思われる
ポムポムプリンは惜しくも2位だったんですよ

にぶるぶるぶる 

弱火そーさらーもついに自己バフのみで10M突破!属性あわせたら19Mに!
やったぜ!ひぃん!

残念ながら4次になってもくるくる回るしかないにゃ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。