Show newer

Bst
「バイクは将来実装予定のデータだったけど、仕様ってことでそのままにするね」
ガンスリ系の方々、おめでとうございます。

ちびねこ桜ちゃんがブログ更新♪
桜ちゃんが転職試験から帰ってこない!?
さみしくて仔猫シュラクちゃんが暴走しちゃうかも :ro_niku:
konekono-oyasai.blog.jp/archiv

支援猫チャンが4次参加できないから支援AB需要が高いんでしょーかねえ

ABのアクセが欲しいので、エンチャントにチャレンジしてきました!!
youtu.be/qWRfHKIzhuM

情報募集)武器グラ実装されてる中で魔法少女のステッキっぽい鈍器or杖

火力盛る時に
みんな武器カードなにさしてるですか??

+10魔狩りの靴が異常に欲しくなってきた為・・・
アムルタート/2g/Specialエンチャ3種
+8ミステリーウィング/1.1g/詠唱妨害不可+真理
N鯖へ売りに出し中です。
売れた後に・・・
+9魔狩り靴+3Gで交換してくれる方いましたら連絡を(´・ω・`)

スクショアイコンイラスト化します!企画 第38回

 りょーき@idaさん(@sakuramotti
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

youtu.be/XgC_8QNJFMQ
暇だったからみんなに感化されて軽く動画撮影をした!

寝る前の宣伝w

 今月開催のルティエフリマの半額セールは、いつもとラインナップが違う…?(善意の欠片や壊れた魔法石なども半額に…?)
 しかも、前の宣伝から商品が追加されている…!?
 今まで夜しかやっていなかったカード帖争奪戦も、朝昼夜と3回あり、カード帖の総数は…500個を超えてます! :ro_card_book:
 さらには、フリマ終了の30〜20分前には、初心者〜復帰者向けのサプライズセールも…!?
 今年で実質休止するため、今までにないくらいのラインナップでお待ちしております!
 是非ともルティエフリマにご参加お願いします!

火力競争にいつも負けてしまうそこのアナタ
たまにあるでしょう?
周囲の超強い火力様が、たまたまみんな死んでしまうこととか。。。 :ro_kusukusu:

古龍じゃないとこが情けないですがw

エンジェリックロングのロイヤルブロンドっていくらで売れるんだろう
とりあえず300mでB鯖で露店出したけども

投稿した瞬間にチャットに入ってきた方がいたので終了するのだ!早かったのだ!

4次職を今楽しんでいる私が言うのも何なのですが 

ドラムでプレイされていた方々がしゅんとされているご様子を見ると心が痛みます;
変化が容赦ないのは私も体験してきましたが、私はそれでもまだ楽しめる!と今まで来ましたけど・・
振り落とされる方がなるべく出ないやり方してくれればいいのに、と今でも思わずにはいられないのです

ルティエの教会散歩してたら養子が誕生して結構な日数経ってたことを知る
昔は養子を可愛い見た目にしたくてよく相方を困らせてたなぁ

ヘヴンリーとダクリンうれました。
引き続きお願いします。夜明け前にでています。
シナモンフェンリル大鷲エメリンが残っています。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。