4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
欺瞞の別荘はどれだけ強いのだろうかタナトスLVで強かったら余計に武器の残念さが際立つようなまあ、両手槍が残念なだけかもしれないが
黒いシゲリンが気になる…黒い…シゲr…iん…
期待してなかったといえば嘘になるがニャー麺さんのデフォルメ絵かわゆす。そしてウチのコの儚い美少女感よ。>bst
モンスター情報が見れるようになったらマジックミラー、リフレクトシールド持ちがどれかのチェックから
物理は魔職と比べて武器属性で1枠損してるんだけど運営はそんなの知らん可能性がある
元の方の欺瞞の別荘は確かハードでダメ1/10と瀕死にして別の地点に吹っ飛ばす魔方陣が2倍に増えるとかだったけど行けるキャラ居ないので検証できんなぁ
別荘モンスター情報使えないのか属性変わりまくったりするのかな
さわりと保安だけいくかあ納品もいかなきゃだわわ
210レベルまでながいよお(´;ω;`)
@kisuminatsuki バイオロのつもりだったけどじつはオークの記憶用にアサクロ作った経験はあります!なおその後は・・ry
メインクエスト結構長いので、受けられる方は覚悟して下さいね(´・ω・`)
アメジストのかけら金策
後は自動転送あるかどうかかなクエスト情報チラ見した分には座標出るけど飛ばなさそうだがはたして・・・
モチリン、別サバにいたから持ってきたかったけど倉庫入んなかったから残念…てついこないだ思ってたけどお正月イベントでモチリンまたもらえるっぽいからもちもちしてしまうΩ
一応潜在開放付けるだけならアドゥルテルシリーズを9にするだけでいいのか、ウィワートゥスで欲しいのはもちろんなのだが...てかアヴドゥルって最初読んでた←
新武器良いのもあるけどコスパが凶悪だなあ後からいくらでもテコ入れできるとはいえ…MDがそんなに難しくないんだったらまぁ納得
でもまぁ4次職になって入れないMDはすごい強いところだろうし、4次職になったとして自分程度ではとても攻略できなさそうだから行けるところで友達と遊べばいいかぁ 結局今までと変わらない…?!さっきも同じようなこと言ったw
200から210までが虚無過ぎる
4次職になっちゃうと入れなくなるMDが出てくるのに210にならないとその先のMDにも入れないから4次職にならないほうがむしろ遊べるのでは…と気づいてしまって悲しみ…CDとかバイオロとかグラフィック好きだからなりたいのになぁ…
@GaussGaul 毒薬・・・だと、アサシンクロス系かな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。