Show newer

いつもなら更新の早いカード分離リストもまだ更新されていないので、色々追いついていなさそうですね?

潜在四次はそのうちサマパケの頭とかで出るんでしょ?ならばとりあえずは様子見なのだ!
ツライさんはものしりなので…

サベージインパクトCT減るとだいぶ化けるんじゃねえかこれ

200チケ使用に対しての冒険者様たちのアツいリプ見てホッコリニッコリするなど

自分で読まなくて済むからパッチ情報配信助かるんじゃ~(コメントしてて仕事が結局遅れる

データでもみようかなーと思ったらメンテのびてた

果たして17時に終わるかな?
そしてバグはどれくらい盛り込まれるかな?
…フフフ(邪悪

猫の前に遊んでたWLをメイジにしたけど、当時の装備は化石で猫装備も殆ど使い回せないからデイリーもまともに回せず遊べてるとはとても言い切れない状況…拡張職は稼げる所でグルグル現状維持してるのが正解な気がしまする

安定のメンテ延長ですかそうですか

メンテに合わせて夜勤明けだったので仮眠をとってメンテ明けに起きたんですけどメンテ延期ですか!

アラーキーじゃないのか…って感性の違いを感じてる

気軽に新キャラ勧めるのはいいけどMD複数キャラで巡回するゲーム性にしてたせいでスロット空いてない人は割と居ると思いますよ…

@itsukiSan 既出ですがすべてスキップされますよーーー!たいへんなのはJobだけかな><

超絶基礎の基礎知識だと思う事なんだけど
200レベチケって
使ったらその間の転生とか転職ってどうなるの?
まだレベルチケット使ったことないからしらないので
教えてください😭

メンテ延長って実質MD待機時間終了のお知らせでもありますよね

@itsukiSan
全部できる

マジシャンから皿までやれました
選択肢と天装あり

こいつだけ説明ない気がするんだけど一体誰なんだ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。