Show newer

剛勇神輿の見た目があまり好きでは無いのでシナモンを貰う為に作った約30垢が2週間のトライアルが終わってやっと消せるようになりました。あまりにアカウント多いと地味にログインの時邪魔なんですよね

えー遅ればせながらフォロー返ししてくださった皆さまありがとございます!もちろんしてないかたもだいじぶです。コンゴトモヨロシクですよー!

あ、それはそうとB鯖でプレ箱10k @50個募集してます
これからお風呂なのでチャットルームは一旦閉じますが。。。
余っている方居ましたら是非 :ro_unun: 包装紙とリボンは買露店建ててきます

実は3日おきにIGでミミミ勢のスウィーティ討伐のお手伝いしてるのだ

スタンプも残り12回…(最終日抜くと11回)…まだの人は10スタンプギリギリっですよー!

昼まで破格で出てます。リーズナブルに大鷲とりたい方ぜひ。

スペルフィスト型のエレメンタルマスターって存在してるの???

改良沢山使い、+8から+8に戻ってきました。
出)DL刺し覚醒環境+8
  int7P耐性10暴走+2G
求)DL刺し覚醒環境+9
  int7P耐性10暴走
交換していただける稀有な方はいらっしゃいますでしょうか…?
DMお待ちしております。

【Nサバ露店cm】
夕方マップ[179, 220](次元トレーダーそば)にて、
 +9ヴァルキリーカースブライト:10M
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~😴

出)+9グレースアニマル
求)7G
もしくは
出)+9グレースアニマル + 4.5G
求)+9グレース天地

それによって助かるインクイジターの命があるんです

大体の人貰ってるだろうけど
今日影葱なのに片手剣貰った
とか見かけたので

ガンスリ・リベの皆様バイク仕様化
おめでとうございます!٩( 'ω' )و
祭りではぜひモヒ毛をつけて
存分にヒャッハーしていただいて٩( 'ω' )و

アラマズド刺さりすぎだろここw
オラティオ込み全mob1確になって気持ち良すぎる。靴も鎧も肩もcささってないんだけどなかなか候補がないよ。

 元々、僕が始めた半額セールは、ROの楽しみを忘れてしまった自分への戒めとして始めたものでした。
 当時は強くなるためだけに金策しすぎて、ゲームを楽しむという感覚が無くなっていました。そうなると、当然ROに飽きてしまうわけで…。
 そこで、一ヶ月に一回だけフリマで、利益のことを忘れて自由に売り買いを楽しむ半額セールをしようとしたわけです。
 自分なりの楽しみを見つけた結果、それがROのモチベーションに繋がったので、今思えば思い切って半額セールをしようと決意したのは正解でした。
 長くなりましたが、皆さんも自分なりの楽しみを見つけてくださいね。

         長文失礼しました

📺本日20:00~Live!!
おしゃれ界のBREAKING DOWN!
本選会場のご案内です。
審査アンケートはニコニコのみで行います。
観れたら観てね!

【RO】衣装ファッションコンテスト2022【S的】
▶YouTube youtu.be/6R2Y6cDl_RM
▶ニコニコ live.nicovideo.jp/watch/lv3395

むりぶしが性に合わなかったというか、持ち替えてグリードしてもとの装備に・・という流れをするにはキースさんのDEXとショトカの空きがたりなかった。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。