Show newer

うぉおー!ラスト1周いくぞおー!! :ro_warawara:

残すところあと3周!なんかでろっ!😥

Dora boosted

ボイチャでペア討伐してて、リラプスアックス?が出たとたん、「斧が出たオーノー」ってリアルで言われて寒いジョーク食らった。
さすが民持ちだぜまったく。

付き合ってくれるよね!?!?😘

9か月ぶりくらいにOBS触ったぜぇ・・・😩
マイスター強化パッチに向けて配信練習しなきゃ :ro_heart:

おはよー宣伝です!😴

売)覚醒クトル32G
アイテムを交えた取引歓迎です!
・★10ステラ(28G) + 4G
・10ステラ(8G) +24G

サマパケマイスターちゃんの設定でけたっ!
あとはマイスターちゃんの強化パッチを待つだけーっ😘
配信するぞするぞするぞー(素振り

天井は少なくとも一昨年からあるよ🤔
周知されたのが去年なだけ :ro_great:

ラグ缶にマイスター装備いっぱい入ってる・・・
ここにきてTier SSSの職になるぅ?🤔

やけくそインフィニティバスター!打てるようになったら配信再開します :ro_warawara: (素振り

セレマグナとピースとセレ武器で反射耐性があればこんなに荒れなかったのでは…?🤔

禁書タナ解放前に職調整はよ!!😭

Dora boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。