2023年2月復帰 B鯖メカ
イヤッホオオゥ!!!今年の5枚目!!
フリマから1週間。衣装めっちゃ買ってる・・・。高いの買った後に安いののが似合うこともあり、沼を感じてる。-4G💸 💸
わああ 4回目でできちゃった😘
わくめん!
フリマは終わったはずですが、なぜか衣装欲が止まらず、また買っちゃいました
買えましたーっ!!うちのこかわいいうちのこかわいい!
フリマの買取チャット半数衣装なのすき
[衣装] 大きいリボンマフラー(赤) 150mで買い取り立ててますぅ!ぜひ😘
下段衣装はメモクロか大きいリボンマフラー赤に決めた!さがすぞさがすぞ~~
せっかくだからもう1キャラ衣装整えたっ!下段どうしよう・・・🤔
おだんごツインもいいけど、白猫耳ハットもええやん・・・🤔 (-180m)
朝市の衣装だけで400m消えたっ!?ばかな・・・まだ起きて30分しかたってないぞ・・・🤔
おはよう!朝市に乗り込めー!
かわいくできました😘
フリマ前夜祭のおかげで探していた衣装が買えましたっ!!明日もいい衣装が買えますように😘
フライングなのに整備ありがとう!!😘
さっそく飛行船にのってラヘルに向かってます!!!!
買)衣装 おだんごツイン白 20m
ミグおじはもういないんだ。。。もう。。。
まずい、またRO人会になる
プンエアの貴重な産卵シーン🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。