天井まで行きましたが無事★2+10終わりです!

あれっ、ジョンダ買うためのSPがないなったな・・・🤔

大きいリボンマフラー黒が欲しかったんだけど・・・?🤔

やりたいことができたので!!!
覚醒クトル最安で😘

星座に行くといったな・・・
今年7枚目だぁ🤔

サマパケマイスターちゃんの設定でけたっ!
あとはマイスターちゃんの強化パッチを待つだけーっ😘
配信するぞするぞするぞー(素振り

フリマから1週間。
衣装めっちゃ買ってる・・・。
高いの買った後に安いののが似合うこともあり、沼を感じてる。
-4G💸 💸

フリマは終わったはずですが、
なぜか衣装欲が止まらず、また買っちゃいました :ro_butasan:

買えましたーっ!!
うちのこかわいいうちのこかわいい! :ro_heart:

せっかくだからもう1キャラ衣装整えたっ!
下段どうしよう・・・🤔

おだんごツインもいいけど、白猫耳ハットもええやん・・・🤔 (-180m)

装備更新完了っ!!
上方修正待ち遠しい~~ :ro_great:

グロリオサ、リーブラのために40Gくらい用意してたけど、10G浮いたあ~~ラッキー! :ro_treasure_box:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。