2023年2月復帰 B鯖メカ
精錬データはこんな感じ。
天井まで行きましたが無事★2+10終わりです!
ふっ、瀕死で済んだぜ🤮
SPだから出ないんだなっ!そういうことだろ!?
あれっ、ジョンダ買うためのSPがないなったな・・・🤔
大きいリボンマフラー黒が欲しかったんだけど・・・?🤔
おしゃー!!
やりたいことができたので!!!覚醒クトル最安で😘
星座に行くといったな・・・今年7枚目だぁ🤔
サマパケマイスターちゃんの設定でけたっ!あとはマイスターちゃんの強化パッチを待つだけーっ😘 配信するぞするぞするぞー(素振り
とりあえず60個ね、とりあえず・・・
今年6枚目っ!
イヤッホオオゥ!!!今年の5枚目!!
フリマから1週間。衣装めっちゃ買ってる・・・。高いの買った後に安いののが似合うこともあり、沼を感じてる。-4G💸 💸
わああ 4回目でできちゃった😘
フリマは終わったはずですが、なぜか衣装欲が止まらず、また買っちゃいました
買えましたーっ!!うちのこかわいいうちのこかわいい!
せっかくだからもう1キャラ衣装整えたっ!下段どうしよう・・・🤔
おだんごツインもいいけど、白猫耳ハットもええやん・・・🤔 (-180m)
かわいくできました😘
装備更新完了っ!!上方修正待ち遠しい~~
グロリオサ、リーブラのために40Gくらい用意してたけど、10G浮いたあ~~ラッキー!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。