2022/11復活者
アビスレイク全盛期はのう…インバーススケイルがぽろぽろ落ちててのう…カタールアサシンさんがペチペチしながらドラゴンフィアー発動してアオンアオンしてたものじゃよ
[スキンテンパリング]の習得Lvが1上がる度に追加で無属性攻撃で受けるダメージ + 1%
ちょっと見ないうちにすっかりメロリンコの値段落ち着いちゃった
去年の後半くらいからそうだったけどもうPT募集はないんじゃのう…まあ箱出ないからね。3匹倒して平地に帰ったほうが稼げます、か。
…??????こんなオッサンいたっけ…???いたような気もする…なんか毎回このオッサンNPC見るたびこんなのいたっけって言ってる気がする
ロボの脱衣の次はいつかリンカーがディスペル無効能力を没収されて代わりにディスペル耐性ペットがでる(予言
1000ポイントの討伐しかできない新規復帰勢でも全部メロリンコに変換すればこのイベントだけで2、300Mくらいはかせげそう
今年も含めた4年分でルキフルが+8にしてくれたこと2回だけで泣いた。今年は+7もまだない。
せっかくの平地狩りイベントなんだしバイオスフィアにメロリンとか配置してくれりゃあええのに
ロボメカ試練鯖においてあるのがDEX2AGI9S無しキングフォンという妥協の極みみたいな産物で、これで問題なく回せているのでなんかあんまり頑張らなくてもいいんじゃないか感でてきた。
去年石化が一発でついたのはボスカードがでるくらいの業運だったんだなって。惜しむらくは自分が中段石化が必要な場所に行くことがなくて1年間まったく装備することがなかったこと。
メロン精錬必勝祈願の舞 Show more
@Lachryma どんなに努力を重ねても 一寸先は地獄行き(+3
全身シーズナルシャドウマンじゃないとバイオロ粉の消費SPに耐えられない。こんな状態でメロンシャドウに乗り換えられるのだろうか。
3年間で+9が0回の後方腕組ワイ。ミミミ産+9メロン6本を集めてメカの力で完熟はできたものの頑張ったのはメカであってルキフルは何もしていない。
@sayokoto ありがとうございます、他部分と明らかに違うちからのいれぐあい
くたばれルキフル!!!!!111!!!1!1
他マップの3倍の90匹もいんじゃん!!!!!こりゃあ人が殺到しちまうなあ!!(Mリフレクトダメージから目逸らし
つよいシャドウがふえていく↓シャドウコート需要でバイオロに注目が集まる↓初の四次スキルが使用可能なペットとしてシャドウコート使用可能ペット実装!!↓枕を涙で濡らすまで未来予知ができた
去年にメロンイベとバイオスフィアを同時実装した辺りにこんなもんを単独で実装したらめっちゃ叩かれるな、という思考がみえるみえる。
去年必死こいて穴あけたプリンセスとクィーンは結局一度も使わなかったなあ。キングだけでいいやになっちゃった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。