去年石化が一発でついたのはボスカードがでるくらいの業運だったんだなって。惜しむらくは自分が中段石化が必要な場所に行くことがなくて1年間まったく装備することがなかったこと。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。