アビスレイク全盛期はのう…インバーススケイルがぽろぽろ落ちててのう…カタールアサシンさんがペチペチしながらドラゴンフィアー発動してアオンアオンしてたものじゃよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。