@mori_ton
実は信頼度150達成していればそのキャラクター毎に初回のみ衣装たれ教皇(私服)を1個貰えます。2回目からは夢の破片300個で作成となります。
@seeker
信頼度150にさえ届いていれば最初の1個は無料(必要な夢の破片0個)で貰えるので
引退しているひとが週末にラグホ復帰して市場へ投下してくれることを期待したいですね。
@seeker
初回は信頼度1ポイントしか手に入らず、2回目以降も5ポイントしか入らないので信頼度150を越えるには31日かかります。
ガンホーはテストプレイしないからこうなるのだと頭では解っていても『人でなしの所業』と言わざるを得ない。
[衣装] たれ教皇(私服)がめちゃ値上がりしててひえっ!って声が出ました。
古くからROを遊んでいるので4キャラの信頼度が180~300くらいありますが受け取ったたれ教皇(私服)は複数は要らないのであげてしまったりして今は手元に1個しかない。
・・・夢の破片300個が1Gになるなら少し頑張れば貯められるな。
信頼度150は0から上げるのに31日かかるからイベント中だけでは絶対に間に合わないということなのでしょうけども、凄くお高い。
@seeker
未確認飛行ポリンが出るんですね。
ということは同じエイプリルフール衣装の沙羅ぁ麺にも期待が。
@ta
光学迷彩ですね。
被せた装備だけ消せるのでしょう。
@shiho
それはなによりです。
もう一方のクエスト、足の悪い少女の方は進行フラグがおかしくなる場合があるので
こちらもガンホーが何かフラグの修正をした可能性がありますね。
@shiho
そうでしたか、あとはクエスト開始時に話した貧民街の配管前(303,303)に居る赤毛のジロルラとの会話も必要なのかもしれません。
@shiho
【レッケンベル社の噂】はリヒタルゼンのレッケンベル本社の地下にあるボルセブの研究室へ入って左の、だるまストーブっぽいとこからランダム報酬を受け取ると完了だったような覚えがあります。
@torisan
B鯖の十字路の東側付近では如何でしょうか?
@inuisou
6人目以降は勝ったときの報酬経験値とポイントが貰えないだけで1日に何人でも戦えます。
@waruru321
1ワールド15キャラやると1日で交換用素材15/30個
2ワールドなら1日で30/30個
以前、やりましたが精神的にキツいです。
@fulai
たぶんですが、【お客様からのMD情報窓が出せない問い合わせ】と【ダンジョン消滅操作が出来ないのは困る】のは全く別の問題で
ガンホーの都合で【ダンジョン消滅操作が出来ないのは困る】から【お客様からの問い合わせ】を理由にして現在の仕様をゴリ押ししたのではないかと考えられます。
『我々が勝手にこのような仕様に変更したのではなくお客様を尊重した対応です』と。
@nickjil
昨日の夜のMH中級に参加して第9(最終)まで進んでEDPをかけてテンタクルスを全て倒してからMVPを探そうとしたら
EDPが切れたタイミングかもしれませんが突然あらゆる物理攻撃が0ダメージになってMobを全く倒せなくなりクライアントを再起動するまで治りませんでした。
今回のアップデートに起因するのかは判りませんが、「こいつはヤベェもんだ」と思いました。
@inuisou
256×256×256×128 = 2147483648が表示限界っぽいですね。
@goldlion
オリデオコン(Lv3・Lv4武器)は普段からマイスターなどの武器精練で消費されますが
エルニウム(防具)は精練祭やアニバーサリーホルグレンでもなければ精練確率が上がらないこともあり、壊すような使い方は殆どしないので普段は売れ難い感じですね。
Friggで遊んでいます。