Show newer

そろそろ破損棚cがこの世界に生まれるんじゃない?

【RO】11月9日 魔法型ノビ ETソロチャレンジ Vali鯖スパノビういさんライブ

ようつべ
youtu.be/jr1JjoU47xo
にこにこ
live.nicovideo.jp/watch/lv3433

メンテから1日1人イルシオン→賢者の遺産やってるんだけど、 

2日目終了時点ですでにレイジーにヘイトが溜まってきてるw
後5人賢者の遺産まで終わらせるつもりなんだけど、この5人は異世界クエスタートだからテラグロもやらなきゃいけないんで余計にヘイトが溜まりそう……w

このSSを成功させるのに、4日(4回)かかりました。(馬鹿)

知人に異形ソロ試してみたら?と言われたので行ってきました。10ロイヤル武器あったらもうちょっと進められたかなぁ :ro_siorava:

蜃気楼はExtraトレーニングルーム…( ˘ω˘)スヤァ?

ワイらは一体何のゲームをしているんだ…

蜃気楼YEExtra、5人(+2PCx2)で一層クリアして帰ってきました。ボスギミックへの対応力が洗練されてわろた。

ダメージ表記なしが快適すぎてもう戻れない

今年が終わるまでもう一枚MVPカード出してみたい!
そして、それで衣装買いあさってやるぜ!

B鯖にてお古装備を置いています。
少しお安くしていますので
よろしくお願いします。

丼の方のおかげで、ほしい衣装が見つかって良かった…!
これぞRO!って感じですねw

海外のキャッシュアイテムの
レートあんま詳しくないので
日本で例えるとどれ位か
今一分からんけど衣装龍槍と
11武器・防具精錬チケとか
おまけが主役なカレンダーが

一部内容に誤りがあったとのこと

11月7日パッチ内容について[プレイ情報]
ragnarokonline.gungho.jp/news/

見比べた感じここかな?


■ロイヤルガードスキル「レイオブジェネシス」で与えるダメージに「ダーククロー」状態の効果が適用される不具合を修正いたしました。


■ロイヤルガードスキル「レイオブジェネシス」など、一部の魔法攻撃判定スキルで与えるダメージに「ダーククロー」状態の効果が適用される不具合を修正いたしました。

+6グレイシアワンドの精錬が+8まで成功したので、勢いで小さな氷華3000個持って真理エンチャに挑んできました。
何とか沼る事無く成功しましたので、ジュデックスの威力を比較してきました。
+6から+8になった時点でついに+10ILティア杖を超えましたね…。
カード無しでこの威力なら、今後超越段階が上がっていく事でまだまだ伸び代が有りそうな予感です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。