B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
やったことなかったけど朧チャンもET登頂!
@akage 全部観ました!素敵な話です いつでも戻ってこれるのがROの良さだと思っています!次のステップで頑張って、落ち着かれて気が向いたらまた是非戻ってきてくださいね 赤毛さんの新たな冒険応援しています
見納めの赤毛さんと青猫シスターズw
イヤな予感しかしない今夜のY2-4
赤毛さんお疲れ様でした‥‥また会う日までお待ちしてます!
赤毛より、引退前のビデオメッセージ作りました。僕がフリマに出会うきっかけと、メッセージが小説風にまとめてあります。※ほぼ実話です・・w
ボスピタヤ討伐をまた討伐できるキャラで受け直し忘れてた・・・(・´ω`・)
お祭の後は寂しいですね…アマツフリマは22時をもって終了しました!皆様の参加ありがとうございました!!また来月末も開催しますので宜しくお願いします!#B鯖フリマ
買)ゾンビガードc 100M宜しくお願いします。
赤毛さんのミイラ買えました。ありがとうございました。
やっとPC前に座っても祭りのおいしいとこは終わっているのであった。討伐しよ
MVPカード争奪戦はこれにて終了します!みなさん、今まで本当にありがとうございました…!(T_T)この後、10時くらいに赤毛よりビデオメッセージを残しておきますね…w
ラストはヤファでした!ほんと赤毛さんありがとうございました!フリマ凄い盛り上がりました!#B鯖フリマ
リシ猫さーん フリマで売ってましたよ‥‥w
ほんとヤバ過ぎますよw
B鯖にもフリマあるんだなー早く買う大会なんて昔を思い出す…
買取チャットは閉じますが、布都御魂の買取は続けておりますのでDMでお気軽にご相談くださると幸いです。フリマお先です。イベントありがとう😄
ドッペルが…この価格…ヒャァ!?
これは…諦めた方が良さそう消滅までに1秒かからんとか・・・w
早すぎて買えませんww
自重は投げ捨てるものって古事記にも書いてある
https://fekerliar.livedoor.blog/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。