Show newer

@akage
全部観ました!素敵な話です :ro_kuroneko:
いつでも戻ってこれるのがROの良さだと思っています!次のステップで頑張って、落ち着かれて気が向いたらまた是非戻ってきてくださいね :ro_great:
赤毛さんの新たな冒険応援しています :ro_angeling:

赤毛さんお疲れ様でした‥‥
また会う日までお待ちしてます!

赤毛より、引退前のビデオメッセージ作りました。
僕がフリマに出会うきっかけと、メッセージが小説風にまとめてあります。
※ほぼ実話です・・w

ボスピタヤ討伐をまた討伐できるキャラで受け直し忘れてた・・・(・´ω`・)

お祭の後は寂しいですね…
アマツフリマは22時をもって終了しました!
皆様の参加ありがとうございました!!また来月末も開催しますので宜しくお願いします!

買)ゾンビガードc 100M
宜しくお願いします。

赤毛さんのミイラ買えました。ありがとうございました。

やっとPC前に座っても祭りのおいしいとこは終わっているのであった。討伐しよ

MVPカード争奪戦はこれにて終了します!
みなさん、今まで本当にありがとうございました…!(T_T)
この後、10時くらいに赤毛よりビデオメッセージを残しておきますね…w

ラストはヤファでした!
ほんと赤毛さんありがとうございました!フリマ凄い盛り上がりました!

B鯖にもフリマあるんだなー
早く買う大会なんて昔を思い出す… :ro_card2:

買取チャットは閉じますが、布都御魂の買取は続けておりますのでDMでお気軽にご相談くださると幸いです。フリマお先です。イベントありがとう😄

これは…諦めた方が良さそう
消滅までに1秒かからんとか・・・w

早すぎて買えませんww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。