本日も討伐前にハインリヒに話しかけるのをお忘れなく~
B鯖アマツフリマを配信してくれてる方が居ます!
テンション高めで見てて楽しいのでお時間ある方は是非w
餌付けされてて面白いですw
https://www.youtube.com/watch?v=lDjqlrhSZzk
趣味でアマツフリマ海辺撮影してくれてる方が居ましたw
https://www.youtube.com/watch?v=lDjqlrhSZzk
#B鯖フリマ
趣味でアマツフリマ海辺撮影してくれてる方が居ましたw
https://www.youtube.com/watch?v=lDjqlrhSZzk
#B鯖フリマ
#1日1回トゥート
おはようございます!
夜間魔法大会、あれから安定しませんわねー…
たまに黒魔さんに負けたり、ディワイさんに勝てなかったりしますの…
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw