Show newer

調べ事や裏で作業する際は料理(手紙のステ+6)時間がもったいないので、手紙持ってないキャラにしてます( ˘ω˘ )そしてそのままよく寝落ちする

余ったジョブ石でメカパッケの頭叩いたら玉砕しました。
代わりと言っちゃなんですがドラスケシリーズ買いました。強くなりました。
まーたお金減ったなぁ…

10数年前にボス狩りしてた頃はコルセアとかバフォ角とか今より頻繁に出てたよなーって思ってたら、よりによってスフィンクス帽がでるク〇ゲー :ro_are:

ROニューゲーム(無課金でET/夢幻) NO013】

youtube.com/live/satZeU8wIJU

3次職育成MD周りとか色々!

一緒にプレイしてくれる方、募集中!
詳しくはDMください。

  

さあ、冒険に出かけようか…
色々な意味に捕えれて良いですよね…アサシン物語…

明日になってフリマを楽しみたいという気持ちと、明日になってほしくない…という気持ちが両方あって、複雑な気分ですね…w

桜舞い散るアマツフリマ会場はフライングで場所取りが既に始まってます…w

露店で買った深淵の騎士c三枚挿したことにより、ダメが大幅に上がった!w
これでだいぶ討伐しやすくなったぞう!w
今までできなかった討伐もこなせるようになり、去年よりカンカンのチャンスが増えた!
ありがてぇありがてぇ…

リスや馬の乗りでリアルクマの被り物が出たらツライさんの借金がまた増えそうな気がしてますw

プロのたまり場…桜の影響で微妙にずれてて探すの戸惑い中…ですw
精錬祭りで討伐祭り行っちゃってて居なかったり…難しいですねw

ポリン倒して沢山カードでて全部光ったら面白かったのに…( ˘ω˘)スヤァ

ポリング倒してチーンしないカード出たから名刺だと思ったらクロックカードだった。
誰だこんなあくどい事をする奴ァw

明日のアマツフリマの宣伝回りしてまーすw
現地は既に準備済みなのでフライングもOKです!
赤毛さん含む数名来てくれてますねw

今日は早めに寝ておきますね。
また明日、アマツフリマにてお会いしましょう!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。