Show newer

暗号関連は・・・過去のトレジャーハンター系であったはず…

ゲロリングを通常エンチャして爆破させたのは私です。

今日のミラクル☆ 

一度8チャレしてリセットされた盾エデンを7にするのに大体溶けて、あとは6覚醒ローブを叩いてみるもポイント尽きて5に減ったまま終わるというオチでした。また次回。実のところ叩けるのがほとんどないし過去に売れないからやけくそ精錬して散ったものも多々。

今月のRAGホーダイ

04/29/19:00~05/09/10:00 231H

GW丸々ラグホーダイなのは凄いですね!

結局ポイント欲しさにスゴロクを270Fぐらいまで進めてしまった。

まぁ、その辺りのフロアで青ロボを引いて、倒せる子が残ってない+シュミッツ仮面使用済みだったので、今日はもうやめとけとの啓示かな。。。と思いストップw

ETでのエンシェントミミックカード出現率バグってないですか?

ようやく帰って来れたので…フリマの準備しながら精錬します…カンカンッ!!

24万ポイントでいまだ+7が0です…マ?

26万ポイントシナモンでした。

クソッ…今回も人気投票で1位取っていきそうだからって調子に乗りやがって…!俺はKIRIMIちゃん.推しなんだぞ…!!!

歴戦の盾売ってください。
W倉庫近くで買い取りしてます。

ぬ゛〜゛ん゛…叩くものが切れた…だれか…俺に叩くものをくれ!

・アイテムを納品する
・助けを呼ぶ(すぐにクリアをする【残り1回】
・現在の状況について(ステータス)

私は全部スカァでした…
今回かなり多い気がするけど皆なんでそんなに的中できるん🤤

twitter.com/RJC_Po/status/1651

パーフェクトシナモン3体目 :ro_angeling:

精錬祭、カンカン部門終了

あとは歴戦の盾を増産するだけとなりました :ro_treasure_box: :red_eruma:

前座でストレートに7出来ちゃったので、本番行くの怖いっ!

ココナッツジュース、クエストクリアしても作れるの23時間後・・・!?ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww(憤死

露店でめっちゃ高値で売ってるのわかる気がするわ…ハ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。