B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ちゃうねん、cじゃなくてベマップャが欲しいや・・・(・´ω`・)
ういさんの助言を元に、さっそくスティールしたらゴブ四男1匹目で速攻ベマップャをスティったwww@1個!(`・ω・´)
期間中、不思議な名前のモンスターやアイテムが登場するのにあわせて、なんと「西兄貴村」こと「ゲフェンフィールド 14」も復活しています
マジか!!!!!ピアースしなきゃ!
べつに目当ての物が出てるからいいんだけど、なんというかですね…?
今回試験的にWeb公開でhttps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRPz-_KL9JK1KjRG_Oxt4m_HBginzQa4KrOV2mAafxS_rwkbhakQijSk-6IGX9fbytG13oSU6L8zd61/pubhtml
なんか装備も勢い余って消しそうだなお前
さっそくベマップャ納品して、勢い付けて行こうと思ったのに、次でショタモロク・・・
闇リンゴいやぁぁぁあああ(・´ω`・)
かんかんのとき、装備欄も片すみに表示しといたほーがよいよお……
闇リンゴ納品→だるいのでシュミッツ仮面
からのボスピタヤ討伐。
\先にやっちゃったよたわけ!/
…そうそう、このストレス指数が高さが精錬祭り
初日でどらやきと④消化されて不安しかない
とりあえずクリップに差して使っていくスタイル
闇リンゴを求めて馬を狩りに来たんだが、相変わらずココの壁の中に入れるままなんだな=w=
ば・・・馬鹿な。。。
逆に言えばポイントかメインDK経験値に全振りして良いわけだね
そろそろU鯖の魔棚MDの枠売り再開しようかな?って思ってた矢先....MDしまっちゃった💦
こっちは難産が続きそうだ…
棚とGoS売ってVカス買おうかな?
効率的かどうかはともかくラクチン
ヨシ
ミラクル誤爆の対策に全裸精錬は基本ですがポイントは共通なので、「今期は君に決めた!」とイベント期間中に叩く子を1人決めて、装備全部脱がして倉庫に預けて余計なものは持たせずに専用のカンカン係として頑張ってもらうようにしてます。故にこのコは全裸にナイフ一本という、通報待ったなしのカッコなわけですね…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。