B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ETでMVPカード報告多いので行ってみた Show more
@hardm_mizuhane よっし、友達の証として二人が出したカード交換しよっか★
どMさんがセニアMVP出した裏で塔にめっちゃ煽られたんですが。
なんやグラタンってクラデにやん!!!きぇーーー!!!
サンドイッチ食べたかったけどグラタンも食べたくなってきた😋
🍖
スパイスかけて召し上がれ!w…お腹空いてきたw
🍲 七味をかけている様にも…
うーんレベル上げが難航してくると新キャラ作りたい欲が増してくる…この欲に従うと三次職まで上げて満足→放置コースなのはわかってるけどレベルがぽろぽろ上がる育成は楽しいんじゃぁ…
右手でティアマト…左手で小規模戦……( ˘ω˘)スヤァ
ティアマトが毎日開催ってことは、小規模戦と被るのか・・・。どちらを優先するか。
きのうは人知れず開催されていました!本日もいだぼーさばのお昼ふぁろす開催です!いつもどおり、12時募集開始で13時ころ出発、職型問わずにどなたでもご参加可能!どーぞよろしく!
調べたらV鯖フリマは13時かららしいです(B鯖は10時からだから間違えそうw)売る物ないけど、見てみようw
逆引きツールのExtra対応ありがたい…ありがたすぎる…Extra対応ってことは模擬戦も対応出来るのでより助かる…w
そして凱歌とか色々取るのが難しい現実…ちょっとSノビ調べるかなぁ
ホムsになってカッコよくなりました☺️✨
TEにっき Show more
こっそり耐久力が増えました(´ω`)NoAさんとひたすら戦ったなぁ…残影もっと早くなりたい最後はありすさんを攻めて落として防衛もう妨害役が身にしみているので前に出まくる私です、すいませんほんと(´-ω-`)よく走ったー、ホットアイマスクして休もうお疲れ様でした。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340821404
https://youtube.com/live/TiT8nc3Ci0M?feature=share
【ROライブ】4月1日 夜ティアマトY1Extra Vali鯖スパノビういさんライブ
https://youtu.be/HncB_FByug8
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340821418
Extra用サイキックsノビ 更新するにはお金がたりませぬーパッケが強いです
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aZaubVbVabbMabaYbMabauk3c1ibqG3akU3aAbkbwqaOQaJQanhamzkbBEaOQaxXaJQaJQ1bKO9aAD1bqx3aGoaFoanhhbJY12kbBAaOQ6aXkjbIoayG10bBC3areaneane1bBC3areaneane2k4k1b90kk4k94amMacd571b501aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1498adBacD54bzgH18eS2eSiyiyiyiwiCipiCiC6jO2hbhbhb8iA4iA10cXcXcX2cXcXcX50
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。