B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
開始直前で大勢の方が参加してくれてる!!まじでありがてえ!!
Idavoll鯖鯖殴りアコプリ祭り、参加中ー|´ω`)ノ
クラデニェッツってLv130からですよねExtraスパノビだと緩和されてる?
こんなFB久しぶりにみたな
1枚ネタでござるよ
https://fekerliar.livedoor.blog/
1ヶ月ぐらい忘れてたラグホ納品をやろう
今日の放送終わりました!明日の放送は何時になるか分かりませんが、代行の数は先約がございますので、それが終わり次第になります。
うおおおおおひらけえええええ
<●>ω<●>
ファロス。。 Show more
12人。タオコンプ。
MH4連打にも関わらず25セット掘れたので、ドロップ取得時間を追加。
今週からWP2減りましたかね明らかに楽になった。
なんかバグって終了後もASのIG止まらなくてすいません
YETEのやばい人たち援軍ありがとう
今日はエンペ叩いていいのか!!!???
いいぞ…まだまだHPもあるぞ…
Extra点数更新したぞヤッター!
Extraの難易度間違えてる説ぅ・・・
エンペ情報ほんとおもろすぎる
DEATH様のための銀細工なのねw初めて知ったおやすみなさい、また明日!
Y1Extra夜 今日は81人でした!守護天使召喚時はめちゃデカいのに、モンスター化したらちっさ!ってなるところだったり、秘密の部屋で結果発表してる最中に少しずつHPが減っていくエンペリウムのモンスター情報が飛んできてたりと、今日もとても笑える配信でした!
Sノビが光り輝くコンテンツも面白いですね
Y1Extraおつかれさまでした。いやぁ壁の人すげぇなと思った。今日は前に出ることを意識して頑張りました。昨日より点数上がって素晴らしい・・。
今日もティアマトExtraー!エンペ殴って良いんですか!?ワァイ帰ってきたらすごい画面になってたw
Extraおつかれさまでした!いろんな職が活躍できるのはほんと神コンテンツ >w<
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。