Show newer

開始直前で大勢の方が参加してくれてる!!
まじでありがてえ!!

Show thread

クラデニェッツってLv130からですよね
Extraスパノビだと緩和されてる?

今日の放送終わりました!
明日の放送は何時になるか分かりませんが、
代行の数は先約がございますので、
それが終わり次第になります。

うおおおおお
ひらけえええええ

<●>ω<●>

ファロス。。 

12人。タオコンプ。

MH4連打にも関わらず25セット掘れたので、ドロップ取得時間を追加。

今週からWP2減りましたかね
明らかに楽になった。

なんかバグって終了後もASのIG止まらなくてすいません​:ro_ghostring:

今日はエンペ叩いていいのか!!!???

いいぞ…まだまだHPもあるぞ…

Extra点数更新したぞヤッター!

DEATH様のための銀細工なのねw
初めて知った
おやすみなさい、また明日!

Y1Extra夜 今日は81人でした!
守護天使召喚時はめちゃデカいのに、モンスター化したらちっさ!ってなるところだったり、秘密の部屋で結果発表してる最中に少しずつHPが減っていくエンペリウムのモンスター情報が飛んできてたりと、今日もとても笑える配信でした!

Show thread

Y1Extraおつかれさまでした。
いやぁ壁の人すげぇなと思った。今日は前に出ることを意識して頑張りました。昨日より点数上がって素晴らしい・・。

今日もティアマトExtraー!
エンペ殴って良いんですか!?ワァイ
帰ってきたらすごい画面になってたw

Extraおつかれさまでした!
いろんな職が活躍できるのはほんと神コンテンツ >w<

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。