Show newer

S的さん…楽しい放送をありがとうございました…(´・ω・`)
貴重なRO配信者…ウッ…

youtu.be/_e61b8Yul0o

ROプレイ動画の第13回目になります~。もし宜しければ深夜のお供にどうぞ~。

ブログ書きました🤗
ABさんとのGHCペアとか究極その後とかバーサークASエイムドの話。

humon.blog10.fc2.com/blog-entr

新しくなったティアマトYEの感想は、スタン!沈黙!スタン!沈黙!睡眠!凍結!スタン!でした。

【Nサバ露店cm】
+10モイスラのおかわりを入荷しました~🔨
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
 +10モイスラ:2.4M
 +9ファントムオブマスカレード:1.7M
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_poporing:

ひな祭りイベントお疲れ様でした!
手伝ってもらったりで74%まで頑張れました( ˙-˙ )౨

追い込み出来ずなのが残念…
欲を言えば80%まで行きたかった!(時間が足りなかった)

ギルドで欺瞞の別荘に行くぞーということで、初めて行って、色々な人たちにレクチャーを受けつつ…

無事にクリア! :ro_heart:

SS撮るぞーと、SSチャンスも何度もくれてありがとう!

ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11!!!!!(うれしい)

ラグナロク
 ラグとの闘い
  20年…( ˘ω˘)スヤァ

ラグが30秒くらいありますよ!Y2インフェルノだけど

正直最近、ROへのモチベが低下しつつある私でしたが、頂き物やケチケチ残しておいた衣装のお蔭でコーデ沼に無事再度どっぷりしそうです :ro_unun:

昔はもっと一発当ててバカつよ装備買うとか、そんな金策しか考えてなかったけど、あの衣装ほしい~!ってやっぱりすごくテンションが整う❣️

わざと全員似せてたメインキャラたちも、もっと個性を出してあげたくなりました。

13分で橋が終わったwww重すぎて笑うww

ひぇ~
敵のグラビテーションフィールドが強すぎる~

一度みんなログアウトするのだー

Ye2インフェルノ人多すぎてゲームするってレベルじゃねぇ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。