Show newer

ちょっとwww
Y1のExtra空気読み過ぎやろwww
ありがとうwww

Show thread

めちゃくちゃ遅筆で申し訳ないです!!
あなたのキャラ(以下略)企画にて描かせていただきました、もやし@Radgrid(@moyarevo)さんのキャラクターです。アイコンサイズも一緒に。どうぞお納めくださいませ~ :ro_poporing:

むぎちゃがカントリーテールの白を出してくれた!かわいい🎀

ネコミミサイバーヘッドフォン無事手に入れた :ro_nekokanpan: かわいい~!!!!

蚤の市もほんと長く続いてる伝統あるユーザーイベントですね!

いだぼーの蚤の市に参加しようと思ったけど町と座標が書いてないからどこなのかわからず永久に迷子になってますたすけて

ミミミでもらった思念体武器よりもっといい武器を発見してしまう。
しかも自分でも露店で買えそう。
これならエンチャした分をもう一つに回せばよかったああああ

一年前にあったはずかしい話を一つ…w

よっしゃ、ラザーニャ行くぞー!と張り切ってジョンダ転送したら、今いるところがラザーニャだった…w

ラザーニャへ行くのは、ラザーニャ特産缶詰ではないのか?()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。