B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
新ティアマトよくわからんちん
10キャラ以上あると…他の複数ギルドに入ってたりして…接続率が多い人の方のギルドに…偏って…沢山所属はしてても人は少ないギルドが…発生してたりしますね…
あまりやる気にならないのはログインしてもギルド接続者がいないからではなかろうか・・・
【再掲】買)+8ダークハンド 180MCはガイアス可 +5Mします
よろしくお願いいたします
蝋封めっちゃええやん・・・ゲームに関連するこういうグッズ用意してほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=VPZPA0GUSJ8
ジワジワくるんだけどwwwwwwwwwwwww
EXTRA 行かれた方はいらっしゃいませんか?
あぶく銭(言い方)が手に入ったのでいよいよジュデAB用高額装備に手を出そうとしているのですが、中段をマジブ+SoPセットを崩して+7ILティア杖と中段なんかって考えておるんですな。でも中段の定番装備色々ありすぎてわからん……! カル耳と太極玉ってどっちがいいのー!?って頭ぐるぐるなってます。
【Nサバ露店cm】今日はモイスラを叩きました🔨 昼マップ[171, 227](復帰地点左)にて +10モイスラ:2.4M +9モイスラ:320k x3個を販売中です
よろしくお願いします~
え、100以下装備が日の目を見るのかな……( ˘ω˘)スヤァ?
99以下で装備できるものを探すの苦労しそう
迅雷の指輪お前100制限かよぉ!!!
(これ公式の更新ある?)
メンテ前に見たらグラムピオニー売れてた!わーい
99以下おもしろそうだなぁ
適当な靴にアビスマンc刺して耕しまくるかーってアビスマンはLv依存なのね・・・
もしかしてアサクロ時代のMAしょぼくね・・・?
「相方」の定義とは…
相方(ぼっちギルドに入れたサブ垢の以下略
100〜のつよつよ装備が多いから大変そう
転生2次からかあつらみある
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。