B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
昨日無事に取引きしてもらえました!!。゚(゚´ω`゚)゚。この衣装お気に入りで、無くしたことにかなりショックを受けていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!✨本当に取引きしていただき、ありがとうございます!!*・:*+.ヽ(*´ω`*)ノ.:+・:*
3次職実装時「エタ剣士楽しい」4次職実装時「エタ剣士楽しい」100次職実装時「エタ剣士楽しい」
ありそうで怖い
TSUTAYAの攻略本コーナーにアニバ本並ぶことがあるそうですね…売り切れてた…( ˘ω˘)スヤァ
ゴスリンありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
× 未精錬品〇 未エンチャ品
獄+アンリミット+全力アロスト=1確死学ばない弓手です。おはようございます。
FFのみんなのうらみといいマックスペインといい考え付いたヤツに「お前の血は何色だ!?心があるのか!?」と問いたいぼくは過去に血の色「紫」判定を貰いました。
まーーーんてん!
再びSXの装備買い漁ってシュミッツとか行ってるけど、MAが7M近く出ててめっちゃ楽しい。あとはメロンダガーを覚醒業剣、エンチャ終わってないところにエンチャできればもっとダメージのびるかな?
リザ以外の回復アイテム禁止等の縛りルールで遊ぶ【反逆のスプリンター】で、転生2次編をやる為に準備しているよ!という内容で、ブログ更新しました(*'ヮ')b+心地よい不便さは、日々の生活に楽しさと彩りを与えると思います、楽しもう!
http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/blog-entry-545.html
住んでるところ周辺のTSUTAYAはアニバ本在庫ある店舗メッチャあるな… もう一冊買うか…?
右から左へ受け流す珍さん
アニバ本、本屋で2冊見つけたから買えたけど、でかい!おもい!CDついているけど、CD再生できる物がない!
装備更新しました。闘志8!太陽剣ですまねえwwwhttps://youtube.com/live/y19dDIRBW6s
アニバ本届いた(*⁰▿⁰*)見どころいっぱい
本当に注文できてるのか甚だ疑問になってきた
N鯖でオークションしたらやばそうですよねぇ…( ˘ω˘)スヤァ
フリマいっそN鯖丑三つ時とか人がほぼいないとこで全員まーちゃんとで(
龍之城↓土精がいるマップで広々とフリマもいいかもしれない(ちょいカマキリが襲ってくるお茶目付き)
N鯖でフリマやったらN鯖慣れしてない人を狙ったミッドナイト詐欺カーニバルの開幕って感じがしなくもないけどどんな露店が立つのかは気になる
どう見積もったって暴走もEXINTもついてないHP15知覚に3Gはないよなぁ…('ω')よくて700ぐらいじゃないかな…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。