Show newer

ツートン思った以上に位置がたけぇぇぇぇ


デカすぎて
(本棚に)入りきらない
     思い出よ

アニバクロース、露天で 900Mを 2つ買い足して、エンチャット
 10連 を 行いました。

結果、、
 グリード1・ 毒2・ 呪い1・  
 暗黒1・ 出血4・ 発火1

私としては、
グリードは必要なくて「 覇王 」だけ 欲しかったのです・・・

ちょっとまってwwwwヤファカードのコメントだけ拾われてるwwwww

ご視聴ありがとうございました😊
Hervor蚤の市を中継させていただき、ありがとうございます!
そして20thアニバ本の予約を忘れ、リアル書店で入手!ライブ中にエンチャ挑戦しました!

他にも様々な話題盛りだくさん!YouTubeアーカイブにチャプターを付けて見やすくしました!観れたら観てね!

Show thread

メモクロエンチャは
外れ 出血 発火 毒 暗闇 恐怖
あり 沈黙 呪い 混乱
当たり グリード
大当たり 覇王 暴走 大鷲
こんなイメージ

メモリアルクロース
未エンチャ 約1G
覇王エンチャ 10G↑
グリード- 100 2〜3G
呪い耐性 約1.3G
他耐性 300〜400M

下手な耐性が付くくらいなら素で売りたかった、となるのか
アニバエンチャ沼…こえぇぇ…

メモクロの格付けと相場予想です (いずれもソースは脳内)
売:本日中に売り切りましょう
買:明日まで我慢しましょう

盛岡、大館、新潟、姫路にはまだ在庫ありそう!

混乱は微勝ちだゾ(自分で露店に並べておいて驚いている

ガンホー社員が本売るために市場のメモクロ買ってたら面白い

ほんの中身をみたい
衣装もほしい
エンチャントギャンブルで遊びたい
未エンチャをあ売ってゼニーが欲しい

そんな、強欲な、おやつどき

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。