Show newer

俺も毒ついたら衣装にしようかな・・・。てか近所の書店に売ってるかもわからんし。

@BlaueKatze 毒体制着いた格安のを60個買おうとしたら皆衣装化してるのだ... :ro_ghostring:

10冊で9G………TSUTAYAよって帰ろう……
通り過ぎたら積んであった本が消え……たとか?…( ˘ω˘)スヤァ

支援CDが220lv到達しました!!
やったーーー!!!!

PCが変わって環境変わると途端に呟かなくなって1年弱。
2冊でも下の宅配BOXから取り出して上に戻るまでであまりの重さに流石の私も疲弊してスマホから呟きに来たっていうw

アニバ本、エンチャ挑戦するか露店に並べるか迷っているうちに売り時を逃しそう。まだ届いてないんですけど!

みんな何冊買おうかな~何冊買いました~ていうてるけど1冊5kなんですよ……あれ?職パッケ1個分?じゃあ安いか…(錯乱

ドラゴンスケイルショールゲットだぜぇ~😆
面倒くさいとは聞いていたけど、想像以上にめんどかった😣
勢いで50以上進めようとしたら、いきなり欺瞞雑魚ひいちゃったので取り合えずここまで・・・・ 

下段メモクロに変えた時に問題になるのがディレイカット…ミミミ強すぎ問題

先ほど、Amazon関東で、
20thアニバ本が、届きました。

 梱包された状態で 8.3kg ありました。
 重いですね・・・ 8冊、買いましたから、、
 その分、お財布は 軽くなりました。

ネットで在庫ある店に取置きしてもらったら、まだ在庫ありそうなので、もっと買うか迷い中…
未エンチャ品の相場見ながら…💰➿

魔女の弓兵部隊が……メモクロつけたら、…周回が更に早く…?

アニバ本は普通に記念メインで買いましたが、メモクロは雑に強化できて復帰勢にはありがたいですねぇ。下段どうしよってなるキャラが。。。

ただし、値段を見て買う人が多ければ多いほど供給過多で…ですね…?

6kでハズレありか…5kで確定か……( ˘ω˘)スヤァ

Amazonわざわざ予約キャンセルしたのに近くの本屋で普通に売ってたから買ってもうた……
エンチャするかそのまま売るか…

さて…メモクロ本と缶どちらがお得か…ですよね…?( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。