Show newer

2回分、メモリアルクロースの エンチャットを 行いました。

毒耐性 と グリード詠唱 を 手に入れる。
これで、
合計 12回の エンチャットを実施したことになりますね。。。

結果、グリード詠唱は、2個目になりました。
これで、私の挑戦は おしまいです。「覇王」は 手に入りませんでしたー・・・

16日取引チャット確定でだそう(´・ω・`)ゼニーの手持ちがほしい

何かROの本は在庫が復活していたので注文できちゃいました。読むのが楽しみだぁ〜

なんでそんなに置いてあるんだ・・・
住んでるとこの近くの本屋10件ぐらい周ったけど全滅だった、というかそもそも入荷してない店が多かった・・・

ぼくもメモリアルしたい!
そう思い立ち出発してから7時間、ないぞよ\(^o^)/

アニバ本アマゾンあるけどこれ転売屋では?
※7000円くらいで実際の店舗は…

なんでちょいちょい10thアニバ本在庫の報告あるんですかwww

アマだと定価5000円で、送料が2000円以上とか居たので気をつけて

管理人様にお布施してぇが…今は仕事のための我慢だ!!がああ

TSUTAYAの店員に聞いたら……昼過ぎにまとめ買いしていった人が居たそうで……売り切れてました…… :ro_sisho:
ライバルは生活圏内に居るようですw.

地元の本屋、5ヵ所を 見て回ったところ、

アニバ本が、2冊 置いてありました。
どちらも 「攻略本」コーナーに置いてありました。

これで、
合計 10冊、、購入したことになります・・・
 ( * ´ Д` )
 本は 1冊で十分だから、使用済みの 9冊を、ネットで売ろうかと思っています。
今まで、買う専門だったから 住出品するのは 勇気がいりますねぇ・・・

アニバ本を探してみる 

とあるホームセンターの本屋在庫ある ヨシっって感じです入手

とある家電量販店
俺「すいません、そちら書籍扱ってますよね?」
店員「はい!ケンタッキー扱っております!」
俺「書籍です」
店員「あ、はいケンタッキーございます」
俺「書籍!本!ブック!」
店員「あ、すいません書籍ですね、ございます」
俺「すいません、在庫をお聞きしたくて」
店員「はい、なんでございましょう」
俺「出版社ホビージャパンの・・・」
店員「ホビージャパンですね少々お持ちください(保留音」

なんだこのコント :ro_ghostring:

明日取引チャット建てよう
※求)エンチャ不問エンチャ済みクロース+600m
出)未エンチャクロース

買)TWOc 650M
探してます。売ってくださる方DM宜しくお願いします!!

アニバ本を求め都会に降り立った!
しかし先程まで表示されていた在庫が0になっている…現地にはほどよい空きスペース、誰か買い占めました?ツライのだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。