Show newer

まこまこさんのスーパー初心者ファロス便は今までファロス参加や経験が怖くてできなかった人達にとってホント救いの臨時でしたねw
少し早いですが…ファロス便1週間お疲れ様でした!

スペシャルチケット 

レベル200チケット!!

4次職コンテンツをいきなり楽しめる!!!
(制限ダンジョン)

クエストを有利に進める茹でサソリつき!!!
(いらない)

ジョンダチケットお試し1日チケットつき!!
(麻薬の誘い)

1コマブログ書いて寝るのだ!
signion.blog.fc2.com/blog-entr
これで落ちなくなるなら嬉しいですね。ブログ主さまありがとうございます。(とここで言う…… :ro_tawasi:

エアコンの故障と寒波のダブルパンチでガクガク震えながらファロスやって、そのあとお風呂と布団とゆたんぽでぬっくぬく💓 と回復したところで、日課のビタヤ思い出して消化。
→冷え切って今に至る。

ルキはダメでした。
行けなくはなさそうなので、戦術練り直すかねえ。

メンテ前にジェネソロで試練の迷宮へ。
ノンアクが混ざるマップは近接だとメンドウ、地面指定の広範囲スキルが欲しい。
相変わらず獄フロアでマックスペインにやられるも、キャノン主体で時間を掛けた方が好結果?
単に慎重にやればいいだけなのかも。
ぐるぐるシタイの欲動。

楽しかったギルドファロスウィークも終わりかー無念
野良で行けるように猫量産したいけどそんな時間がなーと言うところです

遊園地みたいにファストMDチケット発売してほしいですねw

本日もスーパー初心者ファロスご参加ありがとうございました!

どえむさんのおかげでテイムできた!
この名前にティン!ときた方、握手

YEの時間がああああ
※MD保安待機時間40分突破

b鯖待機390って大人気ゲームすぎる!ファロスみんなやってるんだなぁ…

やってやったぞおおおお!!!!
初ペア1000点クリア😋
目標タイムまであと2分弱

いけるやろ、いけるいけるー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。