Show newer

とりま帰宅。コスたま回しつつ市場価格見てみたけど、狐の尻尾以外かなり微妙じゃね…?

MVPコスプレ第5弾!
やっぱりヤファ帽じゃないと!
ヤファに尻尾ないけど!

ばったり会ったギルマスと親子コスして遊んだー
ムラニャサもかっこいいなぁ

むあああああ
しっぽでなああああああい
和傘とシルキー黒が2個出たから追加は無しかな…多分

ムラニャサ装備。スチャしたら顔にめりこんだ・・・。

さらば諭吉して無事尻尾ゲット
売れるのは髪型1個くらいですかね…

肩衣装は死ぬと消えちゃうのがなぁ・・・(´・ω・`)

連・男の子には(;´Д`) 

当社比
先月のアウトドアセットの方が
良かったです(ノД`)

9月6日 火曜日

本日もファロ臨を2便開催予定です〜

1便目 21:00より
2便目 22:30より

それぞれ30分前より
プロ転送地点にて募集しております

シート名:ファロス臨時
合言葉 :ファロス臨時

お家帰るまで引けない…しっぽ予定数終了しないよね?…😂

今日のわんこ(サラ嬢) 

6日目

蟹’s→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!

連’s→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!

GX&闇葱&星→サラ嬢カワ(・∀・)イイ!!

見回り、ヨシ!
今日も、サラ嬢は可愛いDEATH!(*´ω`*)

サラ服2着!サラ嬢、好き!(ぁ
狐の尻尾衣装で盛り上がっている中、リシ猫は、いずれ白と黒の尻尾が実装した時の事を考え、また引かなければならない恐怖に慄いているのでした。まる。

以上!おしまいっ!
グゴゴゴゴ…。

知り合いのドラムちゃんを描かせていただきました!ドジっ子猫ちゃんです :ro_nekokanpan:

[衣装]狐100Mで誰か売ってくれない???

衣装の狐しっぽの確率こりゃ相当きついねえ :ro_tawasi:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。