Show newer

7垢グローザ
覚醒 栄光3業剣4王冠8
渋かった

あんなに回廊はよ!とか言うてたのに 

実際来てみたら特になにもしてなかったかもしれない(・ัω・ั)
毎日討伐した分の呪詛と森林産黄金売ってたのに、手元には30Mの残高…ぇ?周回数足りない?5キャラ3セットが僕の気持ちの限界だよ
目標を明確に定めてないのもあるけど、小金ができるとフィーリングで物買う癖も敵😠
寄り道&脱線が多いのをこれからは改めていきたいところさん、とりあえずお金のために倉庫整理しよ(・ัω・ั)

最終日グローザ。
覚醒王冠貰いました。
それじゃねえええええ!!

回廊おつかれさまでした。
エンチャ確率ひどすぎたね。
2500個ぐらい飲まれて終わりって感じでした。

覚醒王剣業剣買う。過剰もエンチャもないけどhit100は便利だよな

今期の回廊はリアルで家をあけることが多く、ちあまとも3回しかいけず・・・。
でも3回とも当たり前のように1000点でみんなの強さが鰻登りだね!鯉の滝登りだね!鮎の川登りだね!?
最終回に参加できてよかった :ro_great: :ro_kuroneko:

Idavoll鯖のみなさま鯖マトおつかれさまでした~
普段ずっとソロな私をPTに誘って頂き、かまって頂きありがとうございました!
おかげでMVPもいっぱい(魔女6回・古龍8回)取ることができました!!!

回廊おつかれさまでしたー
ペロスになれて満足
Mdef50%無視には会えなかったけど下段シンソウの王手に入って良いイベントだった!

A鯖のティアマト攻城戦お疲れさまでした!
ほぼ夜の部しか参加できませんでしたが、夜の部は全部1000点で凄かった!
また次回頑張りましょう。

回廊おつかれさまでした! 

運よく知り合いにまぜてもらい、今期は試練を2日登頂、メアを大体毎日倒してました😊

次回の目標は半龍メア攻略ですかね/(^o^)\

2週間がんばった!お疲れ様でしたぁ~~~!!

くやじいよおおおおお
あとちょっと(´・ω:;.:...

へるぼる鯖マト最終日おつかれさまでしたー :ro_mvp2:
次イベなんだろうなとおもいつつまたまったり露店の日々になりそうです :ro_ghostring:

N鯖(195, 197)で露店出してます。
家計は火の車です。よろしくお願いします。

ティアマト最終日 :ro_hananokanzasi:

最後の最後に、まさかの「古龍ジラントのMVP :ro_mvp2: 」が取れました😆
取れると思っていなかったので、ssを完全に取り逃しました😭

まわりのみんなが転がっていたので、運が良かっただけなんですけど :ro_shock:
それでも、うれしいものですね😊

本日をもって!

アルカナ⇒アルカナの鯖マトを!!

解散する!!! :ro_ghostring:

😭 😭 😭

各自メロン3%剤を必要数交換せよ! :ro_treasure_box: :red_eruma:

本日A鯖ティアマトのべ72人で22分残してクリア。二週間お疲れ様でした。・・・明日からも深淵続きます・・・とかありえるからヤだよなあ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。