Show newer

こんにちは!

ro丼ってこういう大喜利的なことがあるから楽しいですわね♪
それにしても、皆様深層疲れ?暑さのせい?で頭おかしくなっちゃったんですの…?

カトリーヌの部活動はもちろん 

カトリーヌ=軽音

今日は夜RO存分にできるぞー(*⁰▿⁰*)
皆で闘技場だぁ

ROの薄い本…一般、なら…きっと…( ´ω`)

カトリーヌさんは念属性ボスやってます 

カトリーヌ=コンロン

ところでほんとROに委託露店みたいになってくれないとほしい衣装とかなかなか見つけられない

もっと…もっとだ…RO絵描きを…広めるのだぁ…!!!

カトリーヌがお菓子を出すと聞いて 

カントリーヌ

ピュー🌪️

カトリーヌの好きなおでんの具はちくわとはんぺんです。 

カトリーヌ・練りもん

薄い本がたくさんできる予感…​:ro_kusukusu:

買)
衣装 サバイバルオーブ4M
衣装 ロリルリの三日月350M
よろしくお願いいたします。

おっしゃディレイついたあああああああ

足りない・・・(´;ω;`)ブワッ

@BlaueKatze ピエーロとカトリーヌなんですがyoutubeなどで調べたらわかりますよ(再生するときはまじで注意を・・・笑)

カトリーヌよりもセイレン×ハワードかハワード×セイレンのどっちが正解か気になって仕方ない!誰か教えて!!

ごめん、面白い流れぶった切って質問。

昨日、古龍抱えてたらブレス後の魔法ギミックのJFのところで金剛が切れてるっぽいのです。
何か思い当たる事ある人居ませんか?

youtu.be/ER8L9ud3KsQ

RO同人本が出来そうな勢い…で恐ろしい…ですw

今夜20:30からIdavoll鯖イズルード北で毎週恒例の『伊豆夜市』

来たい時に来て、帰りたい時に帰る。露店と雑談のまったり市です~
見学、交流、お探し物お気軽に~~
他鯖の方も大歓迎~。

開始直後は人少ないですが、中止とかではありません~~

回廊の色々頑張る方も、そうでない方も、気が向きましたらおしゃべり交流にどうぞです~~

そして、3週間後の9月14日は
伊豆夜市16周年祭やりまああす><!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。