明日2/27はB鯖時計フリマ開催日です!
現在準備に向けてPC立ち上げてますw
(ファッションショーのスタッフが出張というトラブルを除いて…は…何とかしますw)
#B鯖フリマ
【ラグナロクオンライン】シュミッツ消化【JRO/Gimle鯖】 https://youtu.be/cYDEGSsdScY @YouTubeより
同業の皆さんもやってるとは思いますが
ドラブレでIL伊豆にいきました
https://www.youtube.com/watch?v=p4xqPas65-o
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw