Show newer

明日の時計フリマは時計塔の上側を利用します!
1列目を取り合えず配置しておきましたw

魔神殿と呪いの剣士おわったら今日こそレクイエム精錬祭やるぞー٩( 'ω' )و

売)新暦エンチャント権利 2.3m(n価格)
担保そこそこだせます。MAX20Gくらい?
①担保と鎧を交換
②エンチャントする
③エンチャントした鎧とお金担保の返却
Discordでの画面共有も可です。

棚MDは、、、

おや?誰か来たようだ。。。

ウァナニヲスル。、、 :ro_ghostring:

明日2/27はB鯖時計フリマ開催日です!
現在準備に向けてPC立ち上げてますw
(ファッションショーのスタッフが出張というトラブルを除いて…は…何とかしますw)

フライングフリマ !!
ローリングフリマ !!
ジャンピングフリマ !!

ひな祭りの「最大ベース300%UP」という仕様を考えると、 

ひな祭り中にレベル開放が来ることは考えにくいので、当初のスケジュール通りだとレベル解放は3/29か4/5ということになる。
3月の予定に入ってないのはスケジュール更新が29日だからか、もしくはシステムアップデートと同じく「29日目標、バグがあったら後ろ倒し」のつもりなのだろうか。

・・・ROしてると何で寝落ちするんでしょうか…?( ˘ω˘)スヤァ

【ラグナロクオンライン】シュミッツ消化【JRO/Gimle鯖】 youtu.be/cYDEGSsdScY @YouTubeより

同業の皆さんもやってるとは思いますが
ドラブレでIL伊豆にいきました
youtube.com/watch?v=p4xqPas65-

ひかった!IL20倍さまさま。
185がこれで3キャラ目、すべて朧。

変身系ならこれが好きでした(パワーアップはともかく)

今ROは3次(元/職)ですが今年は4次(元/職)に突入しますw
次元か職かは置いときまして、何とか帰りついたのでフリマの準備再開です!w

本日のすいほ周回おわりです。皆様今日もありがとー!

Show thread

ほしーのがじゃんじゃん増えていくたすけ

おっと!!!
危うく見逃してしまうところだった!

🙄 !?

見逃していいやつだった・・・😅

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。