Show newer

なんか時々、時々なんだけど二刀アサシンで狩りしたくなってしまうんだけど

装備更新報告したばっかですが、今700Mで知覚増幅リングが購入できたので再更新!
やーっと一つ手に入れました!

運命の書ちゃんにはあと数年は頑張ってもらう

そういえばだいぶ前にちょっとだけ装備更新しました。
エルヴィラカードを3.5Mで購入しゴッズガントレットに刺してます。
シンソウの王との相乗効果もあっていい感じ

ごめんね、昨日は雑すぎたね。
今日は真面目に描いたのでよろしくお願いします :ro_poporing:

5分で描いたポポリンでヒルウィンドカードが出ました

・おrがにぜ2でお買い物したオスカーきゅんの時空旅行リバーシブルアクキー届いたo((^▽^))oかわいい

ちなみにBreidablikのロリルリはピアメットと結婚しています??

ぎるめんさんと
おともだちの絵を描きました
姿が似てるけど別の子

しばらくいってなかったET、久々に魚で登頂ヤッター。 

99は魔職の敵ブブをひいてしまい、HP調整面倒だったので安全にMSロードで変身させずに滅。
道中はSP節約に雑魚階は+7大自然スーツとリリ杖で3%は1箱。安い装備だけど便利なんだよなあ。

先週金曜日のMHお疲れ様でした!I1のボスはナハト、J1はイフでした。レッドエルマ達は2列に並んでいました :red_eruma:

ウィークリー消化o((^▽^))o何しようかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。