えー今月のフリマ予定なのですが・・・青猫さんがコロニャンワクチンと予定日が被っちゃったので開催日を変更しますっ2回目と重ならない事を祈りつつ月末になるとは思いますっ
#B鯖フリマ
7月4日(日)RO非公式オンライン即売会「/organize 2」に参加します。
新作はレッドエルマのアクリルキーホルダーです。どうぞよろしくお願い致します。
BOOTH
https://siraazuma.booth.pm
イベントページ
https://pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2thrxtkmts26pmxmj45
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw