Show newer

10個ほど挑戦
リスが出なかったがカエルフードと猫が出たのでヨシ

金ゴキc全員に配れば金ゴキ粘着botいなくなるな!

Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize」先日申し込み致しました。

当日はネットプリント等を予定しております。

:ro_poring: イベントページ
pictsquare.net/uyhjh984n7eelyo

雨蛙の衣装の何が凄いかって…
フードとマントが両方ついてることですね!w

リスが下段だったら色々出来たんですけどねぇ…w

リスとコルヘッドホホの組み合わせ邪悪すぎる…!(やってみたい)

中段付けるとどうにもならなくなるぶさいく可愛いんだけどどれにしようかな

ちょっとネザワを+9まで叩いてくるわ(死亡フラグ

アマガエル
 しっぽがあるよ
  おたまさん?

カエルになりきってないのが可愛くていい衣装ですねw

IDのモンスターをフィールドに数匹沸くようにするとか…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。