Show newer

【募集】ルーンミッドガッツ万博で使用するロゴマーク(1/20)

前回は無料だったのに今回は有料
手を抜いたな?

ソウルリーパーも楽しみですが個人的には星帝のほうが気になる

@Marine_Sphere まだ分りませんけど不思議石で対応してないクエスト版かなと思い浮かびました。
タブンネ

MD絡みは運営に凸る事を前提として、これ一体何だ?
不思議な石片と違うみたいだけど

今回のETAってボス以外の敵ラインナップって同じなんやろか。

スパノビ会(B鯖)
29日(土曜)21時~23時くらい
スパノビPTでエンドレスタワーアナザーに挑戦します。25Fでイベントチケットが取れますので、ソロでクリアできない方もご参加ください。

スパノビであればどなたでも歓迎です。お時間あるスパノビさんよろしくお願いします!

集合場所
help-super-novice.seesaa.net/a

「怨嗟の腕輪」装備してスイカ割りのポーズしようと思ったけど、ここ町じゃないのね。残念まかろん

リングオブパズズを2つ導入したことによって魚で名無し3Fソロが可能になった。今日中に170になる。

> また、9月25日には「攻城戦YE」の調整を行います。
「魂を刻む」費用の廃止や自動補給の高速化など、
遊びやすくなるよう変更される予定です。

(ノシ'ω')ノシ Yマト民としてうれしい。うれしい。ハヤクキテ!

TEA
 落ちたら終わり
  また明日…

鯖キャンが一番の強敵ですね…w

B鯖160,114にて露店出してます🙏
RO丼経由の方なら少しお安くしますー :ro_treasure_box:
気軽にDMでキャラ名聞いて下さい :ro_great:

危惧した通り、1垢1キャラ限定MDが通常化し始めちゃいましたね…

ETの最大の敵は鯖落ち…
これから夢が広がってくるってところで…1キャラ目68Fで鯖落ち
落ちるなら超兄貴倒したすぐで頼む

そしてまだ油断してはいけない
これはsummerなのだ
あと1回変身を残している…

1日1回かぁ。またフレンド選択はキツイなあ。

深淵の回廊もETAも初参加ですが、1日1キャラ制限だと「頑張らなきゃ損」になりにくいので、こっそりホッとしています :ro_siorava:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。