Show newer

1アカウント1回制限はMD負担軽減を考慮しても、自由を奪われる制限かなって感じる

せめて2キャラにしてほしいよね

みんなわかってるだろ!!
今年のサマパケはきっともうこないんだ!

こないんだ…!

ゆるふわ可愛いスウィートドロップスの素材がキメラ細胞とカードで無限に笑ってしまう。

垢でキャラ制限するなら制限時間まで再入場で来るようにしてほしいなぁー
鯖ったら終わりじゃん

杖つえー

(頭痛の時に考えた渾身のものです。

まぁサマパケは下段来ただけで満足

ETA鯖ったらおわり!​:ro_shock:​​:ro_shock:
前回鯖って別キャラで追いかけて登ってきた人いたのに、今回それできない

星帝という文字を見ると某北斗の拳の聖帝サウザーを思い出してしまう

新職来るのか!

眠らせておいた175チケットが火を噴くぜ!

キャラスロが増えるのとっても嬉しい!
来月までに何作るか考えておこう :ro_unun:

目が覚めてしまったので一週間のシメにソロ古城いくぞー!

そろそろ、9月のフリマ会場本決めしないと…回廊で迷走してましたw

今回の回廊は1週間と短かったですが、物足りないくらいの方が長続きするものだと思いましたw
回廊お疲れさまでした!

私も貼るっ A鯖の勇者様御一行画像でございますっ 初日夜以外は全夜1000点取れた気がします…昼は行っていないwこれはシンソウエンチャ効果なのだろうか…いや、そうじゃない。ふふ。次回開催の際もどうぞよろしくお願いいたします♪

8月24日、ティアマト攻城戦O鯖昼の部・夜の部お疲れ様でした!昼は会場1、夜は会場2の総合評価を掲載しております。一週間お疲れ様でした :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。