Show newer

今日で回廊も終わりかぁ...ちょっとさみしいですね(*´・ω・。)
でも!時間ギリギリまで楽しむぞっ!​:ro_heart:​\(*°∀°*)/

+9魔呪防具を作りたい
→魔呪シリーズを買う
→70個以上叩いても+7さえできねえ…
そんな回廊最終日…

買)不死属魔法12↑ 龍形魔法12↑アビスシールド もし持ってる方で売ってくれる人がいましたらDMください!値段要相談

今日寝る前にパフェBOXを開封しないと :ro_unun:

ラストラン
 回廊走り
  次回待つ

回廊が短かった分、次はもう少し長くして欲しいと思ってしまいました!……っ!?これが運営の狙いなのかも!?w

B鯖プロ160、61で毒瓶と使わなくなった装備売ってますので買ってください( o´ェ`o)

昨日は仕事的に忙しくてほぼ無参加状態だったから
今日ラストの夜の鯖マト頑張ろ!

色んな鯖にじわじわっと増やせていけたらいいなと思っている行商人設定(妄想)のまーちゃんらくがきです

動画見て
 次の機会に
  成長を!

RO動画アップしてくれてる方々には感謝ですねw

復帰地点でビームを受けてしまったので、O鯖夜マト会場2にお邪魔しました!

俺が一番装備弱者だと思われますが、立て直しのお手伝い等が出来て良かった(*ノノ)

マジモンの英雄の皆様、ありがとうございましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

秘伝書!!か~ら~のっ、怒涛の装備ラッシュ :ro_shock:
装備いっぱい出て嬉しい :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。