B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今日で回廊も終わりかぁ...ちょっとさみしいですね(*´・ω・。)でも!時間ギリギリまで楽しむぞっ!\(*°∀°*)/
+9魔呪防具を作りたい→魔呪シリーズを買う→70個以上叩いても+7さえできねえ…そんな回廊最終日…
買)不死属魔法12↑ 龍形魔法12↑アビスシールド もし持ってる方で売ってくれる人がいましたらDMください!値段要相談
今日寝る前にパフェBOXを開封しないと
ラストラン 回廊走り 次回待つ#ro川柳 回廊が短かった分、次はもう少し長くして欲しいと思ってしまいました!……っ!?これが運営の狙いなのかも!?w
B鯖プロ160、61で毒瓶と使わなくなった装備売ってますので買ってください( o´ェ`o)
ちょろいもんだぜ🤤
メロン交換お忘れなく🍈 #RO絵描き #siraazuma
昨日は仕事的に忙しくてほぼ無参加状態だったから今日ラストの夜の鯖マト頑張ろ!
暑いのでウィスパーでひんやり#RO落書き
アイコンかいた!#RO落書き
色んな鯖にじわじわっと増やせていけたらいいなと思っている行商人設定(妄想)のまーちゃんらくがきです#RO落書き
サナレさんらくがき#RO落書き
MVPカードにエントリーしてきたぜ
#RO落書き
メロン交換忘れそう
回廊も残り24時間を切ってますねw
懐かしいの出てきたw https://ro-mastodon.puyo.jp/media/jmJsv30-O7V5sWvoy8c
動画見て 次の機会に 成長を!#ro川柳 RO動画アップしてくれてる方々には感謝ですねw
復帰地点でビームを受けてしまったので、O鯖夜マト会場2にお邪魔しました!
俺が一番装備弱者だと思われますが、立て直しのお手伝い等が出来て良かった(*ノノ)
マジモンの英雄の皆様、ありがとうございましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ
秘伝書!!か~ら~のっ、怒涛の装備ラッシュ 装備いっぱい出て嬉しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。