Show newer

アルカナの
 アルカナあるかな?
  アルカナで…w

ETAって見ると何か思い出すと思ったら…ETCだった…カード出ると良いなlぁw

ブログ更新しました。
今期の乱華朧グローザ戦と、回廊をいろいろ満喫した話について書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

回廊の
 シンソウの闇
  垣間見る。

シンソウの王エンチャは…人によってG単位が飛んじゃう恐ろしいエンチャでしたね…

熱中症にかかり気味になっていてティアマト参加すら出来なかった😨
真夏の回廊は無理しすぎると体壊れるね。
とりあえずもう今回の回廊はガムが残ってるメイン垢の珍でグローザのみでいいや

じゃぁな鯖マト、来月待ってるぞ(シンソウつかなかった組)

メロンさん
 貰い忘れる
  メンテ来る…

よくある未来なので、皆様貰い忘れにはご注意下さいw

最後の古城楽しかった~。
そして明日の朝はネットつながっていますようにっ!!

ティアマト攻城戦に参加中です。
疲れているので、明日に差し支えそうなら、途中でやめます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日からも3%剤交換できるとは限らないから
メロンもらっておいた方がいいと思う

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パフェ開封、ヨシ!
メロン交換、ヨシ!!

今期終了、お疲れさまでした
次は与ダメを更新できるといいな

悪鬼羅刹650mで売ってくれる方いませんかー?

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
Happy Monday♪
ティアマト攻城戦YE行くます
youtu.be/J5p5_nTmpAA

僕ドキは無くして月面で衣装を釣るイベントとかどうですか?!

今週日曜8/30、来週日曜9/6、
二週連続でET遠足を開催予定です。
今回はエンドレスタワー・アナザーへの挑戦予定となっています。
レベル制限などはありませんので
お気軽にご参加ください。

※B鯖については当日の待機人数により、受付時間を前倒しして開催する場合もあります。
 

このゲームちょろいw
(尚この前に相当飲まれてる模様)

@BlaueKatze あああ笑 最終日寝落ちはしたくない=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

「下段はアクセや肩と違って付きやすいかも?」とベテランエンチャンターから聞いてチャレンジしたら無事につきました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。