ブログ更新しました。
今期の乱華朧グローザ戦と、回廊をいろいろ満喫した話について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-90.html
回廊の
シンソウの闇
垣間見る。
#ro川柳
シンソウの王エンチャは…人によってG単位が飛んじゃう恐ろしいエンチャでしたね…
メロンさん
貰い忘れる
メンテ来る…
#ro川柳
よくある未来なので、皆様貰い忘れにはご注意下さいw
今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
Happy Monday♪
ティアマト攻城戦YE行くます
https://youtu.be/J5p5_nTmpAA
@BlaueKatze あああ笑 最終日寝落ちはしたくない=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw