Show newer

衣装ヴンダーカンマーがほしい

ヴンダカンマヴンダカンマハンマーカンマー

「たまらん(猫的な意味で)、マラン」とか「モロクをおもろく」とか、しょーもないのしか思い浮かばなかった😇 モロクはお笑い興行会社のスローガンかもしれない😂

2日到着できましたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

V鯖スパノビギルド 試練の迷宮チャレンジ
今日もライブ配信である。
youtube.com/watch?v=MgkTQG5qmk

Show thread

WLメインのギルメンを描き足して色々少し修正しています。
方向性は定まってきた感じ🤔

Show thread

予想 

PW、Bi、SVA?、亀、BB、α?、NW、ToT?、GC、ねこひげ

ToTvsぷくはN2だから難しいけど、結果が楽しみですね

明らかにROの規約に違反してるトゥートは削除してるので、通報よろしくお願いしま。

グレーなのは内容次第。

よくわからない時はとりあえず通報送ってくれて大丈夫です。最終的な判断はこっちでするので。

あと、もちろん私が気付いた時はもりもり削除してるのだけど、ずっと張り付いてはいれないのでご協力お願いします。

基本的に健全な場所にしておきたい。

Show thread

呪い石
 夢かお金か
  使い道…w

呪石の値下がりが凄いですね…序盤に処理しきった人は勝ち組かもしれませんw

早すぎる…
 回廊終わる
  あと二日…

1週間では全然足りないですねw

うさぎ衣装が全鯖分ほしいのは、よくばりさんでしょうか。

一人到達出来れば、壁越しレディムでゾンビアタックが出来るという天才的発送。

ブログ更新してます。
とってもヴォルガさんがヴォルガさんして腐ってもヴォルガさんなSSです。

momonasi.fc2.net/blog-entry-6.

お暇な時にでも頭空っぽにして見ていただければです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。