Show newer

今回の回廊は呪石株のバブル効果で様々な人にお金が行き渡ってROの経済が活性化してると思いますw

買)オークヒーローカード

売る気があって安くする気もあるやつはおらんか!
限定先着1名までだぁ!

緩募)高級オイル1口1000ml=100Mで4口まで買わせてくださいー
まとめ売り歓迎

N鯖で露店してます
弓はDMいただければ多少の値引きは出来ます

昼マトでソンソウ付かなかったな・・花火が付きやすいって聴いたけどデマか。

会場まだ決まっていませんが
ティアマト放送RGのみのPTで行ってみる

youtu.be/tSJQmzrdZMY

「後30分で鯖マトが開く。」
「開くとどうなるの?」
「知らんのか?ういさんがやっと遊べる!」

パズーさん
 買った後に
  何故か出る…

何故かかった物って後で手に入ったりすること有りますよねw

画面バッキバキになったスマホが保険で新品になったので、綺麗なうちにスチャ子さん仕様にしてみた。

全ワールドの猛者たちが集う「攻城戦YE」が・・・
全ワールドの猛暑たちが集う「攻城戦YE」に見えた…暑さにやられてるかもです…w

回廊…もう半分終わってる…あと4日ほどしか無いって思うと…春の回廊が長かったせいで凄い短く感じますw

Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize」 とりあえず申し込んでおきました。(´-`*)

pictsquare.net/uyhjh984n7eelyo

買)精神拡張リング1.9G
c不問ですが高額カードの場合マグロで剥がしてお返しします

買)
+7ラーヴァレザーサンダル30m
魔神迅速③7m*4
+7ヴァルキリーハンマー7m

取引B鯖でお願いします!

G狩り出れなかったのでこの時間に久々の乱華朧ソロ古城。久々すぎて途中で死ぬわ、鯖キャンするわ、前回インフェルノ用に組んだルートをハードで回ってしまって1h余るわと散々でしたが706点Bランク。呪詛30個で2hで40M分くらい稼げた計算かー。

出:+9名弓4シュミッツ
求:+9魔力4シュミッツ

リアルで写真取る時よく目つぶってしまうんだけど、ROでも目つぶってて草

paypayで10万分までなら、実質無料でガチャ引ける可能性があるのか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。