会場まだ決まっていませんが
ティアマト放送RGのみのPTで行ってみる
パズーさん
買った後に
何故か出る…
#ro川柳
何故かかった物って後で手に入ったりすること有りますよねw
Ragnarok Onlineオンリー非公式オンライン即売会「/organize」 とりあえず申し込んでおきました。(´-`*)
ブログ更新しました-|´ω`)ノ
グローザRG周回
てきとうにのんびりやってきます。
https://youtu.be/YRLz8dp5AlU
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw