Show newer

B鯖164.73(中央カプラから右下)にて露店を出しています♪
ご入用の物がありましたら是非。
売れたら天弓権利の買取するんだ… :ro_failed:

 ブログ更新トゥートです。

シンソウの王の効果を一覧にまとめてみたものの、それでも組み合わせが難しい。
これは大変だー。

blog.livedoor.jp/ro_hom_ai/arc
【RO】「アルカナ」と「シンソウの王」まとめ

ちょ、ま、浮いてるやんけ!!

庭園、庭園(表層)両方で確認しました。
座標152、224

ちょっと動画サイズでかくなったのでツイッターであげた動画。
twitter.com/uisan0heal/status/

15分残しってT鯖快挙では?
線香花火GET!
線香花火くわえるな!

O鯖は、1000点で終了でした
最後メアに話しかけるけどこんなに目が怖い子になってたっけ・・・・?前回は画像なかった?!?!
目怖いけど、目も含めて髪型、服装すべてがスピーカの次に好きなキャラクターになったので早く手紙がほしい

Dex10天弓大鷲2Gで買います
オイル余ってる方是非・・・

+9名弓・闘志・HPに対して強剛
付いた方、または付けられる方。
交渉をしたいので伊豆142.114にお願いします。

装備が一新されたおかげでグローザが1秒で沈んだ。ヤッター!

呪詛を大都会B鯖に売りに行かなきゃ!(使命感

お船の娘の相手をしている間にシュミッツ王相場が亡くなられていた :ro_ghostring:

ティアマト装備YE倉庫に置きっぱなしだった・・・(;´・ω・)

とりあえずシンソウ欲しいけどどうしようかなぁ
500個近く売ってお金にしておきたい気持ちもある

・深淵の回廊エンチャントに指定したエンチャントが付くまで実行する機能を追加いたしました。

こういうのはどんどん実装して行け

誰か+8以上の新暦鎧売ってくだちゃい;;
お金と8の4段目までいってる制服なら出せます・・・

ガンホー(グラビティ)だけに重力増加は防がれたくなかったのでしょうか…w

自動エンチャすげー便利(*´ω`*)
うっかりミスもなくなるし、時間短縮にもなって凄く(・∀・)イイ!!

鯖マト参加者2人

まぁ、そりゃそうだよねw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。