Show newer

神機能来た
・深淵の回廊エンチャントに指定したエンチャントが付くまで実行する機能を追加いたしました。

・メモリアルダンジョン「深淵の試練場」の報酬に新アイテムを追加し、内容を調整いたしました。

内容を調整いたしました。
内容を調整いたしました。

こわい

問題無く別ブラウザで起動できました!これでフリマ用に倉庫で寝てる古いPC達が蘇るかもしれませんw(熱量は気にしない方向でw)

Google Chromeでも起動してる!
運営良い仕事してるw

@uesukyu
皆さんがやっておられるようにメンテ中ですが試しに起動してみるのもいいかも知れませんねw
僕もさっき試しにChromeで起動してみました。一応ログイン画面までは確認出来ました。
実際に遊べるまで不安は拭い切れないですけどね〜w

('ω')ノ 洞窟はこんな接続ですよっと

以前書いたモノ
rosoyokaze.wp.xdomain.jp/archi

('ω')あの入れない一部屋は入れるようになるんじゃろうか・・・

どこで数えれます?
MAP情報が欲しいです😂

新銃来たのか!
オイルが来たと思ったらイリュージョン武器が旧式化するとはな

試練場ドロップみたいだけど値段どんくらいになるかなぁ…

他ブラウザでもRO起動に期待 

今回の他のブラウザからも起動可能というのは、ROサポート外ではあるけどXPとか古いPCでIEが更新できずROが起動できなかったPCがGoogle Chromeを使ってRO起動出来る用になる可能性がありますねw
つまり上手く行けばフリマ用PC増やせるかも…という希望の光がさしましたw

問題は、無事にメンテが終わるかどうかという…のもありますね…w

シンソウの王の効果知らん!
という人むけ(公式ブログより)

こんな衣装あったのね。
こぼれたらどうなるんや…?

メンテ明けうるどはティアマト参加者いるのかなぁ。線香花火いち早く欲しい

メンテ終了時間15時
鯖マト開始時間15時

🤔

そろそろ魔女ジラントが使用していた鞭が発見されて激震が走ってもいい頃合い

洞窟の討伐報酬経験値が5Gらしい。
Lv174でも1回行けば教範なしで5%上がるのか、すごい。20分CTだから休憩入れつつ数回行きたいな

出)感謝の言葉
求)+9宝冠
お願いします!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。