問題無く別ブラウザで起動できました!これでフリマ用に倉庫で寝てる古いPC達が蘇るかもしれませんw(熱量は気にしない方向でw)
#B鯖フリマ
@uesukyu
皆さんがやっておられるようにメンテ中ですが試しに起動してみるのもいいかも知れませんねw
僕もさっき試しにChromeで起動してみました。一応ログイン画面までは確認出来ました。
実際に遊べるまで不安は拭い切れないですけどね〜w
('ω')ノ 洞窟はこんな接続ですよっと
以前書いたモノ
http://rosoyokaze.wp.xdomain.jp/archives/2508
('ω')あの入れない一部屋は入れるようになるんじゃろうか・・・
他ブラウザでもRO起動に期待
今回の他のブラウザからも起動可能というのは、ROサポート外ではあるけどXPとか古いPCでIEが更新できずROが起動できなかったPCがGoogle Chromeを使ってRO起動出来る用になる可能性がありますねw
つまり上手く行けばフリマ用PC増やせるかも…という希望の光がさしましたw
#B鯖フリマ
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw