倉橋家のリセちゃんにもっとブログ書けってはっぱかけられたのでブログ更新しました
http://yukinoomise.blog.fc2.com/blog-entry-547.html
ラグコレお疲れさまでした('ω')ノ~☆
----------重要-----------
明後日のメンテナンスで新ゲーム起動方式に代わるため
まだクライアントのダウンロードをしてない人は今のうちにしておきましょう
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/client2020.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw