Show newer

毎度のことながら買おうと思うと露店から消える
あるある過ぎて・・・

危ないー!案の定パフェ倉庫に入れるの忘れるとこでした!​:ro_shock:​今度は使用期限忘れないようにしないと...
忘れっぽいのでモニターに付箋はっとこうかなぁ...w🗒

倉橋家のリセちゃんにもっとブログ書けってはっぱかけられたのでブログ更新しました :ro_ludemask:

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

ラグコレお疲れさまでした('ω')ノ~☆

墓参りから帰宅したので
急いでティアマト準備

いよいよ明日からです。
皆さん無理のないように楽しみましょうー!
自分の今回の目標は深淵の王墓ソロチャレンジと、LIFマト参加です。

SS整理してたら精錬祭り中の通りすがりに撮らせてもらったのでてきた :ro_ludemask: 可愛い

どう考えてもかき氷使い切れないので山盛り持ち出してなんかチャレンジしてみるか…

G様どっか拾ってくれたら頑張るよ!!!?
主にチャットで!

流石EL-A17T!
こんなにでっかい鉄板で出来ていたのか!!!

再掲失礼します
B鯖プロ151.145にて露店出していますー
よろしくお願いします

普段お世話になっているししょたん(@master_440)のドットを描かせて頂きました! :ro_ludemask:
かっこいいギロチンによく合うぴったりな衣装で素敵です!☺️

----------重要-----------
明後日のメンテナンスで新ゲーム起動方式に代わるため
まだクライアントのダウンロードをしてない人は今のうちにしておきましょう
ragnarokonline.gungho.jp/news/

ヤファ靴めちゃ安くしたので誰か買ってくだし~🙇
N鯖:197,217

停電でも諦めないROユーザーですねw
フリマ中に停電して他の地域のネカフェまで走ってフリマ継続したのが懐かしいですw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。