Show newer

ROやるだけだったらそんなに通信量かさばらなかった気がする

ブログ更新しました。

レンタル装備で広がる可能性のお話

借り立てられた装備 tullesofa0501.blog.fc2.com/blo

熾天使・大天使・堕天使の翼
15Mで幾つか買います。fromイベント会場

だいたい日曜日は20時からV鯖スパノビギルド 試練の迷宮チャレンジ!

ライブ配信中です。
youtube.com/watch?v=B-lGzdyJg6

今度の土曜、8/22(土)の21時から「鯖煮会 2020/08 in Idavoll」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でも大丈夫ですし、途中参加や退出、キャラ放置等もOKです 0時までやってますので、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2020

※画像は前回の様子

買:ゲートキーパーDD 100k
ギルメンが買いたいとの事でイベント会場で買取しているようです。
良ければ売りお願いします。
+7 2.4M
+8 12M
+9 60M

日曜日、20時から
V鯖スパノビギルド 試練の迷宮チャレンジの予定です。
60Fセリア安定させたい・・・!
今日は何人来るやら。

今日こそETに行くのです(スマホ片手に布団に転がりながら)

わぁぁぁ!はじめて一気に翼が出ました! :ro_shirousagi: :ro_shirousagi: ㊗️
きっと今日の運を使い果たしてしまった… :ro_sisho:

ゴス追加でTE引退露店です
丼で言ってくれたら若干だけ下げます若干だけ

B鯖プロ160、71で聖矢筒売ってますので是非買ってください( o´ェ`o)
在庫処分品なので12kです

ゆる募

RO丼の裏側とか色々文章にしてて同人誌にして出す予定なのですが、こんなデータ見てみたい!とかあれば教えて欲しいです。

出せるのと出せないのがあるのでご希望に沿えるかは内容次第ですががが。。。

プロンテラが過去の遺産により急浮上空の都市となる、見たいな急展開来ないかなぁ・・・w

クライアントダウンロードするときも警告が出ることがあるみたいですが、ダウンロード数が少ないとかならず出るものなので警告を無視しても大丈夫です、安全ですので

Show thread

午前の訓練おーわり!1時間半後にもやるぞー

俺もうちの子アイコンってやつ欲しかったのでぽちぽち用意してみた😊
メカさんお金好き勢だから全体的に黄色に塗ってやったぜ :ro_treasure_box:

まったりオース行ったりET行ったり作業用お供にどうぞ。

youtu.be/bdlEiANLW4w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。