Show newer

おしゃれバトルやるとパフェがもらえるという情報

レンタルも後一週間ですか‥思い残すこと無いようにしないとですねw

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
メンテの火曜日です!
オース二次捜索行くます
youtu.be/aIJDCNRhsi0

RO丼盛り上がりすぎて公式ブログの最後のお知らせ軽く見てたけどきちんとクライアント更新しないと来週いきなりクライアント起動しないんだけどーwwって騒ぐ人出てくるから気をつけてね :red_eruma:

ragnarokonline.gungho.jp/news/

RO丼はじめてみました! :ro_ludemask:
顔文字がいっぱいで楽しい!
マストドン自体はじめてなので、わからないことばかりですが、どうぞよろしくおねがいします! :ro_shirousagi:

ドット描きが好きでアイコンとかポチポチやってます!
いつかアイコン屋とか出来たらいいなぁ! :ro_shirousagi:

ラヘルに秋始めだから崑崙っていうのもいいですねぇ、竜宮も悪く無いですし、プロの近場でやろうとするとフェイヨンが一番安定するとは思いますが…う~ん会場に悩む所ですw

ちゃんとおねだりすれば運営ちゃんも分かってくれるよ。
だってロキ住人とスルト住人が鯖統合した時にしっかりおねだりしたら鯖名変えてくれたんだもの。

ジュノー…広くて良いけどポタメモ出来ないのでオークション開催が出来ない事に今気が付いて…断念しましたw

b鯖南カプラ付近で
買)20料理材料 豚牛狼氷プティ尻尾他空き瓶白葉も買います( 'ω')ノ

座標:156 30 

b鯖南カプラ付近で
買)20料理材料 豚牛狼氷プティ尻尾他空き瓶白葉も買います( 'ω')ノ

殺伐とした世界の中で今日もHPをふやすことを考えてた。
のびたよー!!480kまではのびたよー!!!! :ro_great: :ro_kuroneko:
かわいいかわいいデブ猫ちゃんでみんな癒されてっ


本日20:00~Live!
こっそり配信しますので、よかったら見てくださいね。

【RO】メナス影葱&完全回避100AB in GHアビス【S的・あぬん】
▶YouTube youtu.be/mt5bRG7Z4MU
▶ニコニコ live2.nicovideo.jp/watch/lv327

せめて1垢13キャラしばりくらいにしてーーーー

※画面写真は開発中のものです。
※掲載されている情報は掲載日時点のものとなります。

⇩RO公式ブログより抜粋⇩
ro-blog.livedoor.biz/archives/

開発中…まだ要望は…通る可能性はありますよw

運営さんからお返事きました。不具合のため調査マップに行きましたとのことで謝罪。また不具合で消失したゼニーやアイテムは後日補填するのでまってだそうです。とりあえずは、ほっとしました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。