ROのマーメイドウイッグなABさんを究極精錬しました💪🌞
そういえば夏っぽいビジュアルで今の時期にぴったりだった~
依頼品のためご本人以外の利用は遠慮ねがいますm(__)m
ブラジリスに来たら…フリマの時落としてそのままだった最後の一人が今帰りましたw
#B鯖フリマ
blog更新しました
用途不明のおえかきhttp://karaiichigo.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 丼に載せたイラストをこちらにも('ω')
相変わらずRO自体に触れてない
決算説明会資料や
https://www.4gamer.net/games/485/G048535/20200811037/
かき氷🍧
倉庫で溶けて
流れ出る
#ro川柳
取り出し忘れた人の創庫は…かき氷で水浸しですね…w
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw