Show newer

9月のフリマ会場探してて、エフェクトで少し重たいけど…近場だしカプラ居るしジュノー中央広いし悪くないかもなぁと見回ってますw

やっぱり友達とのチャットが一番面白いかもしれない

更新しました!
先日のブラジリスフリマ&オークションの報告になりますw
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
Happy Monday♪
ティアマト攻城戦YEInferno行くます
youtu.be/ByWcDXcoj-A

ダメ元でこっちでも交換募
出)チャールストン3号c
求)+9YSF装備一式(c・エンチャ不問)+300M(装備品でも可)

スポアまつり楽しいですよねw
皆でキノコ帽子被ってペットにポイズンスポア連れて、中央で記念撮影したのは楽しい思い出ですw
⇩2年前に参加した記事⇩
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

B鯖144.116で+9聖祭とフェモン売ってまーす。
即金欲しいので値下げ全然出来ます

昨日のフリマイベントの会場で行った「わらしべ長者」の交換内容を動画にしました。
暇つぶし程度にご覧下さい😀
youtu.be/ZejxYIpQMf0

ブログ更新しました。
オイルエンチャ代行詐欺をテーマに、昔懐かしいゲームブック風にまとめてみました。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

B鯖って職祭りとかあるのかな?
もしあるなら参加してみたいなー
昔狼鯖にいたときは豆葱祭りとかよく参加したなー

+10王室騎士の大剣を1Gで買取してますだー。
だれかぜひともー!

地獄のエンチャに手を出してしまったのでB鯖で思念体買取します

ブログ更新しました。

ラグ・コレ2020の話です。

開けろ!ファルファーレ自警団だ! tullesofa0501.blog.fc2.com/blo

露店なり。目玉は!Sがついた裁きと執行なり。他、ちょっとお安め設定。たぶん。さて、露店しつつ別垢別鯖で育成しよう。明後日でLvアップボックスの期限が切れちゃうので更新しておかなきゃ。

最近始めたドラム猫さんはコーコーというモンスターに会わずに育っていくでしょうねぇw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。