9月のフリマ会場探してて、エフェクトで少し重たいけど…近場だしカプラ居るしジュノー中央広いし悪くないかもなぁと見回ってますw
#B鯖フリマ
#ROブログ 更新しました!
先日のブラジリスフリマ&オークションの報告になりますw
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
Happy Monday♪
ティアマト攻城戦YEInferno行くます
https://youtu.be/ByWcDXcoj-A
スポアまつり楽しいですよねw
皆でキノコ帽子被ってペットにポイズンスポア連れて、中央で記念撮影したのは楽しい思い出ですw
⇩2年前に参加した記事⇩
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
昨日のフリマイベントの会場で行った「わらしべ長者」の交換内容を動画にしました。
暇つぶし程度にご覧下さい😀
https://youtu.be/ZejxYIpQMf0
こっそり配信テスト
ブログ更新しました。
オイルエンチャ代行詐欺をテーマに、昔懐かしいゲームブック風にまとめてみました。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-82.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw